★【入籍報告!】〇〇をあきらめて行動し続けた受講生さん。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 



今日は、

卒業生のMさんから

嬉しいご報告をいただいたので

ご紹介させていただきますね♪



な、なんとMさん!
この度、
入籍されたとのこと♡



はい、

ジャジャーン!!





優しいお人柄が滲み出てる彼氏さん♪



Mさーん、
ご結婚おめでとうございます!!ラブ




いや〜もう 
嬉しいのなんのって!!
(もはや自分ごとのようにワクワクしてる、笑)



Mさん
頑張ったよ〜〜!(泣ける〜えーん
ホントに頑張った!



挫けても挫けても
立ち直る姿に
毎回感動をもらいましたよハート


 

Mさん自身が創りあげた、

素晴らしい現実キラキラ

写真を見てはニヤニヤしてます、笑。

 

 

Mさんはなぜ挫けても立ち直っていけたのか?



それは


《結果》をあきらめていたから!



 

 

Mさんは
幼少の頃から家庭の事で悩み、
鬱状態にまでなってしまい、
自分と向き合おうと
インナーチャイルドを癒して
こられたとのこと。




けれども…



一瞬気分の改善が
見られるものの、
すぐに普段の辛い自分に
戻ってしまう。


行動したいのに
なかなか一歩が出せない。




そんな時に
〈あきらめメソッド〉の
サポートを受けてくださいました照れ



サポートしていくにつれ、
自分への否定感が減少し、
少しずつ行動ができるようになったMさん。




かと言って
すぐに彼に出会えたわけではなく、
挫けたり…
泣いたり笑ったり…



それはそれは
いろんなことがありました。



でもMさん、
挫けたときの仕切り直しが
素晴らしかったんです気づき



それはまさに
《結果をあきらめていたから》



 

 

私たちって行動する前に
つい結果のことを

考えちゃいますよねショボーン




失敗したらどうしよう。
嫌われたらどうしよう。

ダメだったらショックだな。

傷つくのイヤだな。





結果が怖くて
動けなくなるんですタラー




これって
ネガティブさんの特徴でもあります上差し



結果を想像して…
それも悪い結果を想像して
一歩が踏み出せなくなるんです。



だからこそ、
始めから結果をあきらめておく。
そして今できることをやる!キラキラ




結果をあきらめておくなんて
世の中とは〈真逆〉のやり方ですが、

結果にとらわれてしまう
ネガティブさんには
かなりの効果があります気づき



結果をあきらめる練習を
繰り返しやることで、
Mさんは結果にとらわれなくなり、
挫けてもまたチャレンジできる
マインドを手に入れたのですOK




こうして
トライ&エラーを繰り返しながら
今の彼に出会い、
ゆっくりゆっくり
絆を深めていかれましたハート
 


《自分の望む未来を
自分で創り上げていく》
そんな主体性を

身につけていかれたのです!



Mさん、
素敵な彼に出会えて

本当に良かったですね!
末永くお幸せに♡

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事