【人間関係のストレス】職場の苦手な人への対処法。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこです^^

 

 

 

どの職場にもいますよね?
ちょっと苦手な人や合わない人。




それがあなたの

上司だったり同僚だったりすると、

会社に行くのが憂うつになりますよね〜滝汗






クライアントさんが

仕事の悩みとして常におっしゃるのが

人間関係」です。



「あの人さえいなければ

気持ちよく仕事できるのに…」

そう考えて、

イライラしてしまうことはありませんか?



実はそれ、
《あきらめる》ことで
イライラを減少させることができるんです!キラキラ

 



なんで苦手かって…

 



・仕事をちゃんとしないから!
・あの人、常にピリピリしてるし!
・上から目線でえらそうだし!
・ワタシにだけ嫌な態度してるみたい

 



とか、いろいろ理由がありますよね笑い泣き



自分が悪いことをしたわけじゃないのに、

毎日我慢して働かなければいけないなんて…

理不尽な話です。。。ショボーン



だからこそ〈あきらめて〉
自分が受けるダメージを
限りなく小さくする必要があるんです気づき


 

 


苦手なものは苦手なんです。
そこはウソつけないんですからダッシュ



苦手だと感じる自分を
スルーしたり、否定しちゃったり、
あるいは苦手を克服しようとして
変にご機嫌をとろうとしたりしませんか?



そうなるとだんだん

 

 


もう自分で

自分がわからなーーい!えーん



・・・てなことになりかねませんガーン



苦手ならちゃんと嫌っていいし、
苦手だなあと思ったほうが
あなた自身が納得できるんじゃありません?



〈あきらめメソッド〉では
苦手だと思う自分もイヤじゃなくなり、
苦手な人とも負担のない距離感
接していけることを目指していきます!




 

 

会社って、多くの人が集まって
仕事をするための場所だから、
いろんなタイプの人がいるし、
仲良くなるのを前提に
配属されてるわけじゃないですもの。



だから苦手な人がいて
当たり前なんです気づき




スムーズに仕事ができてさえいれば、

あなたが誰を嫌いでも問題ない!
ってことOK

 

 

 

でもささいなミスで強く怒られる、
笑えない冗談を言われて傷ついている、

女だから、男だからと決めつけて話される…。



そういったことが続いているなら、

早めに誰かに相談してくださいね!

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい♪

(登録は無料です)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«以下の内容でお届けしています»

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」