★【再就職】あきらめたら〈理想の会社〉に内定が決まった受講生さん | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこです^^

 

 


今日は

現状をコツコツあきらめていくことで

〈理想の会社〉

内定が決まったYさん

のお話です♡

 

 

 

★以下、Yさんの内定時のご報告です♪

↓↓






Yさん、本当に良かったですね♪



聞けばドラマに出てくるような

大企業の大空間のオフィス♡



カッコイイ〜〜!ラブ



やっぱり再就職って
決まるまで
不安と焦りでいっぱいですよね泣



Yさんご自身も、就活中…


早く決めないと!
こんなにゆっくりしてていいのかな?
何度も職場を変える私って…。
見つからなかったらどうしよう。
前の職場のような目に遭ったら…。


などなど、
〈自分に都合悪く考えてしまう癖〉
発動してモンモンとされていたんです。



この状態ってほんとに苦しくて
身動きできなくなっちゃうし、
体調にも影響してきますショボーン



その状態から抜け出すために
コツコツあきらめていくのが
〈あきらめメソッド〉です。



★Yさんが現状をコツコツ

あきらめていくご様子はこちら








あきらめを意識することで

・不安にとらわれている状態から
 抜け出すことができるし、
・身体の不調ばかり気にすることから
 フォーカスを外せるし、
・やる気に関係なく動けるようになるし。
 

 


とにかくいいことだらけ!





自然と湧き上がる不安焦り。



これって〈意思の力〉で
無くすことができると思いますか?




不可能を可能にしようとしてることに

自分ではなかなか気づけないのですショボーン



可能にできない自分を責めちゃうし、
不可能な状態でいることが

耐えられないし、許せなくなる…。



だから余計抜け出せなくて
苦しい状態が続いてしまうんですねガーン



あきらめることで
とりあえずフォーカスを外せるので
不安や焦りばかり気にしてしまうことから

抜け出すことができるんですキラキラ



不安を無くそうとしなくなるので

不安に振り回されなくなり、

不安があっても大丈夫な自分になれるんですピンク音符

 



Yさんもこの1か月
コツコツあきらめることで、
必要以上に不安や焦りを
大きくすることがなくなったので、

いざというときに冷静に
歩みだせることができたのだと思いますウインク



いよいよ今月から
研修も始まっていらっしゃるそうで、
コツコツあきらめながら
取り組んでおられますハート



Yさん、これからも応援しています♪

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい♪

(登録は無料です)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«以下の内容でお届けしています»

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」