あなたの行動や感情に理由なんてなくていい! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 


「なんでもかんでも
意味づけしたり、
深掘りしちゃうんです(泣)」




継続サポートの受講生さん達が
よく言われます。



あなたはいかがですか?



イライラしてる上司を見て
「私、なんか悪いことしたかな?」
と、目の前のことに
意味を持たせようとしたり、



仕事がうまくいかないと
「なぜ嫌って感じるんだろう?」
「本当はもっと 
別の感情があるのかなー?」

と、深掘りしていくことで



あなたの思考はどんどん
複雑になってしまうんです!滝汗



納得できる意味づけを
見つけるまでも大変だけど、


それを自分に浸透させていくのって
ものすごいエネルギーを  
使っちゃうんですね。
(コスパ悪すぎ!アセアセ



おまけに、、



どんなに意味づけしても
どんなに深掘りしても、
実はそこに
正解なんてありませんガーン




で、ついには

「もう自分でも
どうしたいかわからな〜い!えーん

・・・ってなる。



そんな経験ありませんか?



《意味づけ》は
良くも悪くも
心の負担になるのです。




意味づけが
ポジティブなものであれ
ネガティブなものであれ、

その行為自体を
手放したほうが
思考の量は大幅に減ります。




そうでなくても
ネガティブさんは
考え事でいつも頭がパンパン!ショボーン






《なぜあなたは
その出来事に
わざわざ特別な意味を
与えようとしているの?》



意味づけをしようと
多大な労力を費やす前に、
そもそも〈意味づけしない〉という
選択もあるんです!キラキラ



ここ、重要ね!上差し



〈あきらめメソッド〉は
意味づけという
〈原因〉に切り込むのではなく、

意味づけしようとしている
〈状態〉とその〈症状〉
切り込んでいきます。



転んで膝を擦りむいたら、
「いつも通り歩いていたのに
なんで転んじゃったんだろう?」
と考えるよりも、

まず怪我に消毒をしたり
絆創膏を貼ったりする方が
シンプルですよね?キラキラ



原因を特定して
掘り下げていくよりも、
もっとシンプルに
その痛みを取り除くことができるんです!照れ



意味づけをしなくなると
それだけ考えることが減るから
頭の中がスースー軽いし、


意味づけをしたとしても
それに振り回されないあなたになれますよ!




ではどうやって切り込んでいくのか?



その〈正しいやり方〉
お伝えしていますので、
まずは7日間のメール講座
受けてみてください!

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・よりによって学んだことが

「私の人生を苦しくしていた」なんて!

 

・『あきらめる』を意識したら

楽になりました!!

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

 

■受講生さまの声

 

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」