★【ネガティブ解消者の声】ネガティブな思考や感情は出てきても大丈夫!という安心感があります。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブマインドを解消された方

体験談をご紹介します(^^♪

 

 

 

 

ネガティブな思考や感情は

あってもよいと思えるし、

出てきても大丈夫!といった

安心感があります

 

 

 

 

============

神奈川県在住 

Y・A さん(40代・女性)

ご職業:会社員

============

 

 

 

まずはYさんの体験談をお読みください(^^)

 

 

 

トレーニングを受ける前はどんな状態でしたか?


ネガティブな感情や思考が

止まらない時があり、

長引くと重苦しかったです。

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

心理学や自己啓発、

潜在意識を学んだり、

ヒーリングなども受けたりしましたが、

 

その時はスッキリしても、

あまりふには落ちていなかったです。
 

 

トレーニングを受けようと決めた理由は何ですか?

 

ネガティブが

これまでと違う方法で解消できるなら

半信半疑でしたけど)受けてみようと思いました。

 

 

ネガティブは解消しましたか?

ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

ずーっとモヤモヤぐるぐる

ネガティブ思考が続くことが減りました

 

ネガティブな思考や感情は

今でも出てきますが、

あってもよいと思えるし、

出てきても大丈夫といった安心感があります。

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

ネガティブな自分を

否定しなくなったので、

ホントに楽になりました。

 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

悩んだり、

モヤモヤしている時間が減り、

目の前のことを楽しめるようになりました!


 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

そんな複雑なことを

考える必要はないなという感じです。
 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

そうしようと思っても

これまでできなかったし、

むしろ苦しくなってしまったので、

これもあまり考えませんでした。

 

結果論だなと思います。


 

知らない人にこのメゾットの良さ
簡単に教えてあげてください。

 

ホントにシンプルな思考法ですが、

どんな状況の人であっても

役に立つ方法です。


特にこれまで色々

学んできた人ほどおすすめです。
 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

シンプルな方法なのですが、

一人で身につけるのは

なかなか難しいと思うので、

 

そのために、

寄り添うように

導いてくださったゆりこさんには、

心から感謝しています!

 

 

 

********

 

 

Yさん、 
ご感想ありがとうございます♪



とても素直に実践してくださり、
早くからコツを掴まれたYさんでした^^




トレーニング当初は


《自分を責めていることにも
気づいていなかった》


とおっしゃるくらい、

私を含め皆さん、
自分のことって
わからないんです笑い泣き

 



だって

 

 

あまりにも無意識だから気づき


馴染みすぎてるくらい
長年馴染んだ思考だから・・・





Yさんは、
以前コンサルを受けた
ご経験があるそうで

ビジネスの仕組み作りなどにも
長けておられますキラキラ



ですが・・・

 

 


ビジネスは必ず《マインド》
問われてきます。




戦略も必要ですが、

結果の良し悪しや
周りと比べて

マインドが崩れてしまうと、

せっかくのコンサルも
うまく活用できなくなってしまいますタラー




そこでYさんに
意識していただいたことは上差し

 



まずは現状を

【あきらめること】!!






あきらめちゃっていいの!?


と思うかもしれませんが、


マインド再構築メソッドの
《あきらめ》は

あなたが思っている
《あきらめ》とは
ちょっと違うんですパー




【いまの苦しい現状から
抜け出すための】あきらめです。



そのためには、
現状を明らかにしていくので

あきらめるかどうかを
自分で見極められるようになるんです!



これが【主体性】です。



自分の人生を
自分で見極めて
決断できるようになるんです!






Yさんは

《あきらめたら楽になる》感覚を

掴まれてから、
一気に解消のスピードが上がりました!



 

悩んだり落ち込んだりというよりは
通り雨が過ぎるのを待つような感覚です。
 


ご報告のなかで
《あきらめ》を
素敵に表現してくださいました♡


通り雨なら
そのうち止むので安心ですよね^^




トレーニング中に
新しい目標ができたYさんブルー音符



ご自身の感情や思考を
うまく《あきらめながら》

目標に向かって
コツコツ行動されています!




Yさん、
これからも応援しています♪


改めまして
ネガティブマインドの解消
おめでとうございます(*^^*)




*- - - - - - - - -*


あなたは

起業したのにも関わらず

心が萎えてしまったり
やる気がでなくて


自分がダメだと
責めているなら


一度《あきらめて》みるのは
いかがでしょうか?



世の中と【真逆】のやり方ですが、
あきらめることで

 

心が軽くなり

行動しやすいマインド

確立していきます♪

 

 


《正しいあきらめ方》
メルマガでお伝えしていますので、
ぜひ実践してみてください^^

 


 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

 

 

 

※個別のお悩みはご質問など

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」