【ドンマイ!大丈夫!】が自分に言えないのはなぜ? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

あなたは何か 
失敗をしてしまったとき、
「ドンマイ!大丈夫!」と 
自分を元気づけることができますか?



それとも

「なんてダメな人間なんだ……」

自分を落とし込むような
言葉が浮かんできますか?





同じ状況下にありながら、
周りの人はそんなに
ストレスを感じていないようなのに、

「どうして私は
こんなにストレスを感じるの?」


と思うこと、ありませんか?




だとしたら
 

もしかして、あなたは

ネガティブマインドだからかもしれません気づき




ひらめき電球《ネガティブさんの特徴として》

宝石赤負けず嫌いで、
せっかちで余裕がない。
思い通りにならないとイライラする。
他人をコントロールしようとする。

 

 


宝石赤 自己主張せず従順。
過剰に他人に気配りしてしまう。
真面目で几帳面。
自分の感情、

特に不安や怒りを表に出さない。
他人にコントロールされやすい。



あなたはいかがですか?

 



こんな感じだと
ストレスを感じやすくなるのも

当然だと思いませんか?笑い泣き





「自分はストレスを

溜めこみやすい性格だ」と感じている人は、


自分の思考や感情を客観視できない

場合が多いんですうずまき




ついカッピリピリとなって

暴言を吐いてしまうとか、

怒りが行動に表れてしまうと、


ますます自分を責めちゃって
ストレスMAXですよね(-"-)







ストレスを緩和するためには
まずは日々の意識》!!
 

行動はコントロールしつつも、
「怒っている」という

感情はコントロールしない。


これが理想の状態です上差し





ひらめき電球その意識の一つが

【あきらめ】なんです!




《あきらめとは》
コントロールできる部分と
コントロールできない部分

明確にすることでもあります!




あきらめていくことで


コントロールできないことへの

フォーカスを変えたり、


今までと違う価値観で
出来事を捉えたりすることができます。






結果的に感情まで

コントロールできてしまうのです♪

(スゴクない!?)

 

 

 


ストレスを

《自分でコントロールできる》

新しい自分が見えてきますよ

 

 

 

 

 

その《正しいあきらめ方》

メルマガでお伝えしています^^

 

 

このまま悩むより

まずは受け取って読んでみてください。

 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・よりによって学んだことが

「私の人生を苦しくしていた」なんて!

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」