あなたのビジネスマインドは大丈夫? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

今日から5月ブルー音符

 

 

皆さま、どんな連休を

お過ごしですか?

 

 

我が家は0歳、1歳、2歳と

3人の孫が集結して

もはや保育園と化しています、笑。

 

 

老体にムチ打って

頑張っておりまする笑い泣き

 

 

 

 

 

さてさて、

 

今日はビジネスマインドについて気づき

 

 

 

私のクライアントさんの中には

すでに起業している人、

 

これから起業を考えている人など

さまざまおられます^^

 

 

 

流れ星現在、継続サポート2ヶ月経過のYさんも

起業の準備をすすめておられます。

↓↓↓

 



もう解消!と言っても
大丈夫なレベル! グッ

確実な変化を
感じてくださっています^^




★重要なのはココ!
↓↓
《気持ちが元気でなくても
行動はできました》




実はこれって
スゴイことなんです!



元気がないときって、
つい気分に引っ張られて
行動できなくないですか?滝汗




行動できなくて

「あ〜ぁ、またできなかった。
ダメだな、私…」

ていう結末。。。




あなたも心当たりが
ありませんか?




気分、元気、やる気や
モチベーション

左右されていたら、

《気分がいい時は行動できて、
気分が落ちたら行動できない》


ってなりません?ガーン


 


それって
ビジネスに向いている
マインドと言えるでしょうか?




 

 

Yさんは、


気分に関係なく
行動ができているんです^^




《どう思うか》と、
《行動する、しない》

【別物】になっているということ!




思考を整えていくと、
ごちゃ混ぜになっていた
《感情》と《思考》が
自然と【分離】していくのデス!気づき





まじかるクラウンもともと脳の機能では

《感情》は大脳辺縁帯、
《思考》は前頭前野

 

なので、

ホントは分離しているんです。




でも、感情と思考って
『いや!嫌い!』
みたいにセットでくるから、

まるで《一体化》しているように

感じてしまいます(-"-)



気分に引っ張られてしまうのです…。





ですが、意識的な
トレーニングをしていくと、
思考と感情が勝手に分離していきますキラキラ
(もちろんいつも冷静とはいきませんが)



思考は思考
感情は感情として
扱っていけるので



気分や感情に
振り回されることが
激減します気づき




ビジネスには
このマインドが必要不可欠!




気分の浮き沈みで
いちいち落ち込んでいたら
ビジネスは継続できませんよね?





あなたがもし
起業を考えているのなら、

また現在、
起業しているのに
 
気持ちがついていかない
周囲はできているのに私は…


と、落ち込んで
ビジネスが停滞しているようなら、



ぜひビジネスマインドを
確立していただきたい!





最短で落ち込みから抜け出す方法や

不安が襲っていた時の劇的対処法!

 

などをお伝えしています^^

 

こちらをクリックして受け取って下さい♪

(登録は無料です)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«以下の内容でお届けしています»

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないマインド再構築メソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」