★【ネガティブ解消者の声】本当にたったこれだけ?って なると思うけど効果は絶大です。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

今日は《あきらめメソッド》で

ネガティブマインドを解消された方

体験談をご紹介します照れ


 

 

本当にたったこれだけ?って
なると思うけど効果は絶大です』

 

 

 

 

============

岐阜県在住 

K・Uさん(50代・女性)

ご職業:会社員

============

 

 

 

まずはKさんの体験談をお読みください照れ



 

サポートを受ける前はどんな状態でしたか?

 

多分心は生きてませんでした。


変わりたくて必死で
講座ジプシーでしたが何も変わらず
それどころか自分を責めてました。


何やっても

「わたしなダメなんだ」が定着してました。

 

もうほぼほぼ

人生を諦めていましたけど

まだ何かを探してもいました。


とても辛かったし悲しかったです。

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

潜在意識の書き換え
チャネリング
ブロック解除
宇宙にオーダー
ノート術
自愛など
 

 

サポートを受けようと決めた理由は何ですか?

 

体験でゆりこさんとお話をさせて頂き
なんか分からないけど

とても惹かれました。

 

心の奥の方で引っかかりました。

 

多分心の中では「受ける!!」と
決めていたように思います。


ゆりこさんマジックですね笑笑
 

 

ネガティブは解消しましたか?

ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

もうメチャクチャ解消されました。


なんなら解消されてなくても

全然気にもなりません。

 

こんな感覚になれたのは
このメソッドが初めてです。


戻る感覚というよりも

戻っても怖くないという力強さがあります。

 

だからある意味、戻る感覚は無いです。笑

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

とても落ち着いていて、

無駄に思考しないし

無駄に執着もないです。

 

だからとても楽です。

 

そしてとっても
自分自身が心地良いです。


 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

やはり無駄に

思考が流れていかなくなりました。

 

今までは1つ嫌な事があると

永遠に考え続けて

答えのないグルグルの渦から

抜け出せずに苦しかったですが
今はピタっと止まる感覚があります。


また辛い感情を感じるのが怖くて

ポジティブに誤魔化してましたが

今は辛い感じたくない感情が起きても

そこに留まれるようになって

怖くなくなった事は本当に嬉しいです。
 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

してないですし、
わたしには全然効果がなかったから
要らないです。
 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

してないです。

それらをやると

余計に苦しかったように思います。

 

そして効果がいっ時はあっても

続かないのでいつも同じ事で

悩んでしまうように思います。

これも要らないです。

 

知らない人に《あきらめメソッド》の良さ
簡単に教えてあげてください。

 

本当にたったこれだけ?って
なると思うけど効果は絶大です。


最強です。やってみれば分かります。
 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

わたしはゆりこさんに

出会えて本当に良かったし、

トレーニングという継続も

受ける事が出来て楽しかったです。

 

かけがえのないものを手に入れた感じです。

 

わたしは飽き性なので

続けれるのか心配でしたが、

それどころか喰らいついてました。笑


ブレてもグダグダ言っても

ゆりこさんが真ん中に戻して下さるし
とても心強くて安心できました。

本当にありがとうございました。

これは凄いメソッドです。

と声を大にして叫びたいほどです。笑笑

 

********
 

 

Kさん、
嬉しすぎるご感想
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き



 

なんと!わずか1ヶ月で
解消されたという驚きの早さ!
   


でも〈あきらめメソッド〉では
その早さは珍しいことではないんです。
 


なぜって
《頑張り、努力、言い聞かせる》
などの根性論が必要ないから
ムリなく最短でゴールに

たどり着くことができるんですキラキラ






長年の講座ジプシー
私はダメダメな自分責め
おまけに飽き性




と、心配していたKさんでも
つい喰らいついてしまった!
と言われるほど、笑照れ



どんなにツラい時でも
どんな環境であろうと
どんなに忙しくても
《ただ意識するだけ》なので
誰でもカンタンにできる内容です。


 

よく「元に戻りませんか?」

と聞かれるのですが、

《あきらめメソッド》は

元に戻る、戻らない

という概念はありません。

 

 

 

なぜなら

自分で立て直せるから二重丸

 

 

 

Kさんいわく、

戻る感覚というよりも、

戻っても怖くないという
力強さがあります。

だからある意味、
戻る感覚は無いです。笑

 
 

この感覚、最強ですよね!

 

 


日常ではもちろん
イヤな出来事、
イライラすること、
落ち込むことが
当たり前にやってきます。



そこを正しく
あきらめていくことで

ツラい感情が怖くなくなるので、

 

 


Kさんがおっしゃる、
深いところで落ち着いている感じ、
ムダに執着しない心地よさ

得ることができますよ!



Kさん、

ネガティブ解消
本当におめでとうございます!




Kさんは解消までの経緯を
日々ブログに書かれています!
表現豊かで、わかりやすいので
ぜひ読んでみてください♡

下矢印下矢印

 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事