好きこそ物の上手なれ!? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 



今日は、我が家の孫
2歳のよっちゃんのお話で―す爆  笑



最近はどうしても
コレに乗って保育園へ行く!
と言い張るのだとか、笑。



それがストライダー!






ペダルがついていない自転車です。
(ペダルは後付け)



保育園まで20分の道のり。
その大半が上り坂アセアセ



でもよっちゃん、
延々と続く上り坂を
倒れないように
バランスをとりながら、
蹴って蹴って蹴りまくって
前に進みますダッシュ



朝の冷えた空気のなかを
顔を真っ赤にして
ハアハア言いながら、
目をキラキラさせて
ゴールを目指すよっちゃんキラキラ



バァバは心配が先立って、
保育園に着いたら
疲れてしまうんじゃないかと
ハラハラしちゃうんです…滝汗滝汗



パパママは
そんなワタシの心配をよそに、
よっちゃんの意思を
尊重してるみたいで、
2歳の体力とは思えない!!
と、あくまで見守る姿勢。



最近はずいぶん上達して
物足りないくらいだそうで、 
あっという間に
自転車に乗りそうな勢いなのだとかポーン



楽しい!面白い!
自然と忍耐力や努力を
育ててくれるんだなあと
バァバは実感しておりまする、笑滝汗





《好きこそものの上手なれ》
って言いますもんね。



《好きなことは
工夫したり試行錯誤したりして
一生懸命取り組むので自然と上達する》



ってことなんでしょうが。。。



でもここで
履き違えてはいけないのが…




必ずしも
好きなことは上手にできる!
上手にならないといけない
とは限らないってこと上差し




もしそれを
よっちゃんに求めると、
よっちゃんも親も
苦しくなってしまいますタラー



好きだから上手なのか?
上手だから好きなのか?
これもどちらが先かは
わかりませんよね。



ワタシは料理は好きだけど
上手かどうかはわかりません、笑笑い泣き




でも「好き」が
「上手」になるきっかけで
あることは確か!



だから、嫌い・苦手でも、
何でもチャレンジしてみるのも
いいですよね?




滑り台では手を離さないで!と言うと

一段あがるたびに手をパチパチして余裕をかます、笑。

 

 


《好きこそ物の上手なれ》



よっちゃんみたいに、
楽しんでやることが
上手くなる秘訣かもしれません照れ



何でもそうだけど
上達するには、
それを楽しめるようになることが
肝心ですね!ハート



 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事