★芋づる式に解消!やったことはたった一つ! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 


今日は〈あきらめメソッド〉の
継続サポートから1ヶ月経過の
Kさんの報告をご紹介しまーす照れ



以下、ご報告です下矢印
(ご本人の承諾済みです)






たった一つの事を

やっていただけなのに。



たった一つだけど

誰も教えてくれなかった。

 

 

 

それが

《あきらめ》です上差し



ただあきらめていくだけで、
過去も未来の不安も
家族や仕事、
お金のことまで…



芋づる式に
解消されていったんですね気づき






ワタシも、Kさんがおっしゃる
《フラット》な状態に
すごくすごく憧れていました爆笑



フラットな感じって
感情にムラがなく、
何が起きても冷静沈着でいられる

イメージがありませんか?



なぜいつもフラットでいられるのか、

不思議ですよね?



今日は、
フラットな人の
特徴や理由について
書いてみたいと思います♡

 
 

いつも心に余裕ができる


フラットな心になると、
いつも心に余裕があるので、
パニックになりにくいんですね。

どんな状況でも
自分がどうしたいかわかるので

追い詰められて苦しむことが
激減します。

 
 

自分で決断できる。


自分にとってどうなのかを 
判断できるので、
シンプルに答えを 
出せるようになります。


感情や状況の変化に
流されないので、
迷わず答えを出せるんです♪

 
 

出来事にたいして冷静に対処できる


必要以上に感情移入しないので、

他の人が慌てる場面でも、
わりと冷静に対処できます。
 
無駄に騒ぎ立てることはなく、
やるべきことを
淡々とこなせるようになります。


 
 

居心地がいい


感情的になることもないので、
相手のご機嫌を伺ったり
ムダに気をつかう必要がありません。

 
 

視野が広い


「なるほど!それもありかも!」

みたいな、他の人が気づかない視点で
物事を見ることができるので、

いざというときに頼りになります。

 
 

メンタルがしなやかで強い

 

思考が柔らかく、
しなやかなので打たれ強いです。

言われたことを
適当にスルーできたり、
思考ですぐに頭を
切り替えられたりします。



 

相手を尊重できる


良くも悪くも
期待をしていないので、
例えどんな結果になっても
相手を受け入れることができます。



いかがですか?



〈フラット〉と一言でいっても
楽に生きられる要素が
盛りだくさんですよね?照れ



 

 

サポート中、Kさんは
《落ち着いている感じ》
常に感じ取っておられました。



それこそが
【自分を信頼できている状態】
なんですキラキラ



生きていれば
さまざまな出来事や
感情が湧きあがってきますが、



自分を信頼できていると、
たとえブレても
ちゃんと落ち着くところへ
戻っていけます。



ただあきらめていくだけで、
アレもこれも
芋づる式に解消されていくグッ



それもたった1ヶ月で♡


 

自分を責めたり
自分に腹立てたり
追い込んだり
問い詰めたり
何かに執着したり

それがほとんどないので
本当に楽です。 

追い込まれる感じもないし
晴れて自由!!


って感じです(^^♪
 

 

長年の苦しみから解放されて

晴れて自由になった!!

Kさんの弾むような気持ちの軽さが
伝わってきました!!流れ星


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事