【必見】モテる人の共通点はコレ! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

===========


一度知ってしまったものは
もう覚えてしまったからという
どっしり感があります。

調子の良い時と悪い時があるけど
自分に落ち着いていられる事だけは
確かな感触があります。

嫌な感情から
逃げなくなりました。

 

===========



サポート中の受講生さん
短期間で〈あきらめ〉の効果を
実感してくださっています♪



《落ち着いている》という実感は、
きっと誰もが欲しい状態なのでは
ないでしょうか?照れ





さてさて、今日は
《モテる人の共通点》についてハート



ワタシのところには 
コミュニケーションが苦手、
会話するのが苦手だと
感じる方が多くこられます。



会社のお昼休み、
皆んなでお弁当を食べる時が苦痛!滝汗

だと言われます。



あなたはいかがですか?



苦手だからなんとか克服して
良い印象を与えたい!
周りの人に溶け込みたい!
面白い人と思われたい!
という気持ちがあるようです。



うん、わかります〜(^^;)



私もお勤め時代ありましたよ〜。
お昼休み、皆んなの会話に
うまく入れなくて…



馴染めないなあ。
この時間が苦痛だなあ。
何か発言しても
なんて思われるか…。
でも何か言わなきゃ!




変にキンチョーして
昼休みなのに休んだ気が
しませんでした、笑ネガティブ






皆さん、




口下手で
面白いことも言えない。
気の利いた返しができない。





などなど、
会話が下手だと
思い込んでいらっしゃるんですね滝汗



じつはそれ、

間違いなんです!



本当に相手のことを思うなら



《話さないこと!!》



ビジネスや恋愛など、
あらゆる人間関係においても、
相手の話を聴くことに徹することが
《モテる人の共通点》なんですキラキラ




彼氏や旦那さん、
会社の同僚があなたの話を
うん、うん!て聞いてくれたら
めちゃくちゃ嬉しくないですか?照れ



人って基本、
自分の話にしか興味がないんですね。



相手が会話する目的って
「ただ聴いてもらいたいだけ」 
と思っておいたほうがいいかもしれません。



本当に会話上手の人って、
だいたい7対3の割合
7くらいのスタンスで
聴く側に回ります。



何かアドバイスしなきゃ!
ちゃんと受け答えしなきゃ!
面白いこと言わなきゃ!
と思うかもしれませんが、



それはただの
《自己満足》だったりしますタラー



あなたも相手から受けたアドバイスが
一般的なアドバイスだった…
むしろ傷ついた…
余計なお世話だった…
という経験ありませんか?



かえって
アドバイスされたこちらが
気を使ったりしちゃうんですよねオエー



会話における最大の思いやりは
《話さないこと》。




次回から念頭に置いて 
無理に何か話さなきゃ!と思わず、
その場の空気を楽しんでみてくださいね!



 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事