【危険】イイ気分でいなきゃ!の落とし穴。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

今日は朝から気分が重いなあ。
イイ気分でいられない。
どうしたらいい気分でいられるの?




あなたは
そう思っていませんか?



実は【気分】ばかりに
とらわれているから、
気分が落ちていくのです滝汗滝汗

 

 

 

その気分!
あきらめていくことで
生きづらさから解放されるんです!






あなたは
自分の気分が〈良いか悪いか〉
見張っていませんか?汗うさぎ
 


いつもイイ気分でいなきゃダメ!
って思っていませんか?



100%イイ気分を望んでしまうと、
そうなれない自分はダメだなあと
ダメ出しから抜け出せないのですショボーン



気分の浮き沈みも
激しくなってしまいます。



〈あきらめる〉ということは、
いつも100%のイイ気分を
求めるのじゃない!ってこと二重丸




だいたい50%前後。
40〜80%くらい。



それくらいだと
振り幅があまりないので
気分の浮き沈みが小さいんですねピンク音符



そのほうが楽に
生きていけるようになるから
無理せず
頑張りすぎず
あれこれ考えすぎないので



結果的に
100%イイ気分が欲しい人より
幸せの満足度が高いんですキラキラ



 

 

100%を求めるより
めちゃくちゃ簡単だし、

 

 

 

もうね!!
 

 

 

ビックリするくらい
100%を求める気持ちが下がります、笑照れ



気分がイイことに
越したことはないんだけど、
100%気分がイイ状態というのは
実は身体にたいしても

負担になっているんです。



たとえるなら
栄養ドリンクなんかを飲んで
無理やり元気になっているようなもの。。。



かたよってるんですタラー



イイ気分をあきらめると、
自然と気分ばかりを気にしなくなるので

ずいぶん生きやすくなっていきますよ!照れ


 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事