【保存版】モラハラ夫に消耗しないために、あなたがやるべきことはコレ! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 


 

突然ですが、
あなたの周りに
こんな人はいませんか?



一緒にいると
なんとな〜く疲れて
重苦しい気分になる。
この人と接したあとは
ぐったりとした衰弱する感じがする。




もしそんな感覚があるなら
その人は非常に
支配的で攻撃性の強い人だと言えます。



よくいう
モラハラというやつです。



実はワタシの父が
そうなんですオエー



 

 

彼らはとくに暴力を振るったり
暴言を吐いたりする人ばかりじゃないんです。



こそこそと陰湿に
相手を痛めつけるという
攻撃をしてきたりもします。



そのほうが、
精神的にダメージを
与えられるからです。



そのやり方は
巧妙に計算されているので
周りから気づきにくいし、
攻撃されてる本人すら
気づいてないこともあります。



彼らはとにかく
《罪悪感を抱かせる》達人です。




罪悪感を抱かせることで
何がいいかって、
彼らが〈被害者〉のフリが
できることですグラサン

 

 

 

被害者のフリをして

反撃できないようにしてきます。
 



 

 

現在サポート中のUさんも
そんなご主人のことで
長年悩んでおられましたが、



●現状を正しくあきらめること!
●自分に限りなく優しく決めること!




この〈2つ〉で 
ご主人と新たな関係を
作り上げることができたのです!



・こちらの意図を汲み取ってもらえない。
・ありえない言葉での攻撃。
・被害者面した責任転嫁。
・たまにかけてくる優しい言葉。




・自分がいたらないから。
・もっと話を聞いてあげなきゃ!
・あの人のおかげで生活できてるんだから。
・放っておくとかわいそうだし。




Uさんはご自身の複雑な心境を
うまく扱えなくて苦しくて、
体調まで崩されたそうです。



でね!!



ターゲットにされやすいのが、、
困っている人に同情したり
助けてあげたい
なんとかしてあげたいと
思うような人。




そんな優しい人は
少しでも責められると、
「悪いのは自分なのかな」
罪悪感を抱きやすいので、
絶好のターゲットなんです!ガーン



攻撃しているように見せずに
攻撃してくるのが常套手段。。



そうやってターゲットの自立を妨げ、
身動きできない状態に
追い込んでいくんですね、、






こういう支配的で攻撃性の強い人が
近くにいるとどういうことが
起こるかというと・・




重〜い雰囲気
家族のもめ事
病気
疲弊感
沈むような感覚…




あなたはいかがですか?



ワタシもずいぶん長い間
そんな感覚がつきまとっていました。
(とにかく常に体調が悪かった…ショボーン



Uさんは、ワタシのメルマガを
4年間も読み続けてくださり、
今回勇気を出して
サポートを受けてくださいました。



そんなUさんの
最近のご報告がこちら下矢印
(ご本人の承諾済みです)



 

 



ワタシ自身も
すごく実感してるんですが、
Uさん、本当に変わりました!



ただ打ちのめされて終わる
Uさんじゃなくなったんですキラキラ



おかしいことは

おかしいと言えたり、

嫌なときは

放っておいたり、

時にはストレートに

怒りを出すことことで

立場が逆転することも、笑。

 



今の環境を変えることなく、
ご自身でダメージを減らす
振る舞いができるようになられたんですね!




あなたのエネルギーが 
空っぽにならないうちに
勇気を出してみませんか?
全力でサポートいたします!

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事