【体験会ご感想】過去は癒さなくて良い!が気になりました。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

今日は、

先日《あきらめメソッド体験会》

受けてくださったTさんのご感想を

ご紹介いたしますね照れ

 

 

 

 

ご感想ここからです下矢印下矢印

 

 

 

1.《あきらめメソッド体験会》

受けようと思った理由はなんですか?

過去を癒さなくて良い!
らくにすぐに変われるメソッドが

気になった!

 

 

2.受けて良かったと思うことはなんですか?

偉い人から言われた言葉だとしても

採用するか、しないかは

自分がきめて良いんだ、ということ

 

 

3.全体を通してのご感想を教えて下さい。

しっかりとお話しをきいてくださり、

講座の内容も理解できました!

 


4.小林ゆりこの印象を教えて下さい。

とても優しくて落ち着くイメージラブ

 


5.この体験会をおすすめしたいのはどんな方ですか?

セミナーを沢山受けてきたけれど

生きづらい方
 

 

ご感想ここまでです上矢印上矢印



Tさん、嬉しいご感想
ありがとうございました照れ



 

Tさんが体験会を
受けてくださった理由の一つに


《過去を癒さなくてよい》


という部分上差し



Tさん含め、
ほとんどのクライアントさんは
過去を癒したり
インナーチャイルドを
癒した経験がおありです。



でもTさんご自身も
過去を癒すことが

本当に必要なのか?
疑問に感じていたのだとか。。





たとえばあなたは
過去にこう感じた経験はありませんか?



・お母さんは私よりも妹をかわいがっていた。
・お母さんになにかを訴えると面倒くさそうな顔をされた。
・離婚こそしなかったけど、両親は仲が良くなかった。
・親がよろこびそうなことを常に考えて行動していた。
・お母さんはあまり幸せそうには見えなかった。




それらひとつひとつ拾って癒すなんて

途方もなさすぎる!!

と思いませんか?ネガティブ



ワタシも散々
過去を癒してきた人間ですが、
癒されたのかどうか
本当のところはよくわからなかったです。



泣いたりすると
一時的にスッキリはします。



ただ何が苦しかったかって、、、
いまが苦しいのは
過去に原因があると思いこんで、

一生懸命過去を探ることでしたショボーン



すっかり忘れていたことまで
思い出して…




そうか、あの時母に
言われたことが原因なのかな?

いやいや、父に否定された
あの言葉かもしれない。

いや、もしかして
もっと昔のことなのかな?





・・・とまあ



エンドレスなわけですよ。
キリがないのです滝汗滝汗




でも癒さないと変われないと
信じていましたから。
(そもそも思い出せないという人もいます)






今回の《体験会》では
 

・過去を癒したほうがいいの?
・えらい人が言ってることは正しいの?
・自分に許可をだしましょう!っていう許可って何?


などなど、
なんとな〜くTさんが

モヤッとしていたことに
あえて切り込んでいきました気づき



この〈モヤッと感〉こそが
Tさんにとって
〈都合の悪い思い込み〉

なんですね!



世間では常識みたいに言われてるけど

自分にとってどうなの?ってこと。



これ全部やらなくていいなら
ラクですね!

と、おっしゃるTさん照れ



ですよね!!



〈あきらめメソッド〉は
ワークは一つもありません。
過去は癒さないし、
許可も強要しません。
こうしたほうがいいですよ!
というアドバイスもいたしませんキラキラ

 



あなたがやっているそのワーク、
本当はやりたくないと
思っていませんか?
言い聞かせたりしていませんか?
やる前に気が重くないですか?




〈あきらめメソッド〉は
もっと自然に意識できて
いつのまにか変化していく
のが
特徴でもあります。



あなたが学んできたこととは
真逆かもしれません気づき



ですが、
何をやっても苦しいなら
最後の最後に
真逆の〈あきらめ〉
やってみませんか?

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

関連記事