変化を感じられないまま自信をなくしているあなたへ。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 


今日卒業生さんから
こんなご報告が!!
下矢印下矢印

〈あきらめ〉をやっていて
以前は落ち着くのを待ってたけど、

最近は、
〈起きた事象〉と〈自分の反応〉を
分けることが
できるようになりました!


また職場で問題発生したとき
〈擁護派〉と〈否定派〉で 
意見が分かれてわかり合えないとき、

いい意味で、
理解するのを
あきらめられるようになり
イラッとすることが減りました!

 

 


おぉー!
すごいですね〜!!




ただ〈あきらめ〉を
意識し続けただけで

反応が変わり、
生きるのがラクに
なっていくんですね!照れ



ここまで定着するには
やっぱり《習慣化》なんです!上差し





例えばあなたが
あるセミナーを受講したとします。



その後あなたは、
そのセミナーをいつ復習しますか?



復習をやる人もいれば
全くやらない人も
いるかもしれません。



セミナーって
「いい話だったなあ」で
終わることが多くないですか?
(ワタシだけ??笑泣き笑い



ワタシの場合、
会場を出るころには
セミナー内容の大半は
記憶から消えてたりしてました笑い泣き笑い泣き



記憶というのは
繰り返すことで定着していきますよね。






では、あえて復習をしたとします。



復習をしたとして、
1ヶ月の間に3回やって
あとはやらないとしたら…?



1ヶ月間は覚えていたとしても
半年後はどうでしょう?



ちゃんと
覚えていることができるでしょうか?



1ヶ月に3回復習しても
その後期間が空きすぎたら
記憶が薄れてしまいますよね?



短時間で集中的に覚えたことって
忘れるのも早くないですか?アセアセ



ワタシ、高校生のころ
一夜漬けで覚えた歴史の年号…
テストが終わったら
きれいに忘れちゃってました、笑笑い泣き



あるいは
1回だけ復習して
その3ヶ月後に
もう一度復習したとします。



これって
3ヶ月後に見たとき、
まるで初めて見るような
感覚になったりしません?笑。
(確かに1度やっているのに)



つまり!!

 

 

 

記憶を定着させるには
適切な頻度で繰り返していく
必要があるのです!





よく〈一人でやってみます〉
という人がいらっしゃるんですが、



実際のところ、
ワタシは一人でやれた人を
見たことがありません、笑泣き笑い



《ただやっているだけ》だと
自分ができているところ、
できていないところが
わからないんですね。




結果として
何度も取り組むことに
なっちゃいますアセアセ
(膨大な時間のムダになります)



それに疲れて
変化を感じられないまま
やめてしまう…

という悪循環に
陥ってしまうんですね泣くうさぎ



めちゃくちゃ
もったいないのです!!




だからこそ
別の視点が必要なんです気づき



プロが別の視点から補助することで
自分のつまずきポイントがわかるし、
継続しやすい環境づくりが
可能になります。



結果的に
一人でやるより何倍も早く
新しい習慣が身についていきますよ!照れ

 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事