本当に欲しいのは〇〇〇〇感。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこですキラキラ


クローバーなぜ〈あきらめ〉で効果がでるの?
クローバー受講生さんの声はこちら
クローバー《体験会》のお申込みはこちら

 


=========

◉不登校中の息子と
一緒にいても
心に余裕ができました。
(50代 女性)



◉「こうじゃなきゃいけない」
がなくなり、まあいっか!と
思えるようになりました。
イライラが激減しています。
(30代 女性)



◉9歳の娘のことが理解できず、
イライラしていました。

そんな自分を責めて落ち込んでは
またそれを繰り返すという

負のループで、

もう一人ではムリ!と思い

受講を決めました。

ゆりこさんのレクチャーを受けて、
日々で実践していく中で、
〈あきらめメソッド〉は
シンプルで取り組みやすかったです!

物事に対する考え方や
見方も変わり、
以前より肩の力を抜いて
子育てができるようになりました。

(40代 女性)

=========



大変だった子育てが
ラクに変わっていったハート
〈あきらめ〉の意識って
本当に効果絶大ですね!!気づき



ワタシ的には
何度話しても
同じ熱量で話せるくらい
〈あきらめメソッド〉は
素晴らしいと思っていますおねがい



根拠があるからこそ
常にあなたの
「味方」であり続けたいのです!







どんなに時代が変わろうと、
いっこうに悩みの尽きないのが
「子育て問題」ですよね泣くうさぎ



子どもには良い人生を
送ってほしい!
でもそれが
子どもに伝わらなかったり、
心配でつい過保護に
なってしまったり……。



受講生さんの中でも
子どもへの接し方がわからない!
という人が多いです。


 

■必要なのはあなた自身の《コントロール感》



コントロール感て
「状況を自分で変えていける力」です。



コントロール感を養うと
ストレス耐性が高く、
幸福感を得やすいのですハート



そしてそれが
《生きる力》につながるんです!



でも実際にはなかなか
理想通りにはいかないですよね笑い泣き笑い泣き



例えば子どもに
無理やり宿題をさせたり、
あれダメ、これダメと
行動を制限させたり…



何気ないこうした行為は
「あなたはできないんだから」
と言っているようなもの。。




 

 

■「それはあなたが決めること」

 


子育てにおいて大切なのは
《助言はするけど
どうするかはその子次第》

というスタンス。



子どもがあなたの言う通りに
行動しないときは、
手や口を出す前に
こう考えるといいと思います。



「それはあなたが決めること」だと気づき



この立ち位置に
親が腰を据えることで、
子ども自身の
《コントロール感》
育っていくのかなと感じていますおねがい



もちろん、
急には難しいと思うので
できるところからで大丈夫です。



ワタシも娘2人の不登校を
経験していますが
子どもはやればできます、本当にグッ



子育てがしんどい
すぐにイライラしてしまう
いまの自分じゃダメだ!
と、感じているなら、



〈あきらめ〉という
今までと〈真逆〉の方法を
試してみませんか?

 


 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事