【事実】《あきらめ》は心の切り替え。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

 

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

小林ゆりこですキラキラ


クローバーなぜ〈あきらめ〉で効果がでるの?
クローバー受講生さんの声はこちら
クローバー《体験会》のお申込みはこちら

 


私は10年前に
線維筋痛症という病を発症して、
できないことだらけになりました。
 
 
 
歩く、座る、走る、
運転する、出かける。
 
 
 
健康な人が
当たり前にできることが、
全部できなくなってしまいました
真顔
 
 
 
周囲からは
「元気そうにしか見えないけど?」
と、言われますが、

 
 
痛みは目に見えないので
家族や周囲の理解が難しいのも
この症状の特徴でもあります。
 


 

  
やりたいけど痛みが…
行きたいけど痛みが…



 
長年こんな感じで 
生活を制限されてきましたうずまき
 

 
「痛くても今できることからやろう!」
と言い聞かせて
自分を保ってきたけど、
本当は自分に
納得なんかしてなかった。。
 

 
 
こんなことしかできない自分。
ほんとにやりたいことは
こんなことじゃない。
ほんとになりたい自分は
こんな自分じゃない。

 


なんにも気にせず
当たり前のことを
当たり前にやりたい。

  

友達とランチしたり、
美容院に行ったり、
カフェでくつろいだり、
運転したり…。

 


そんな何でもない
日常を送りたいショボーン
 
 
 
人並みに動けない自分に
虚しさや、やりきれなさを
感じることがしばしばあって、
 
 

それがまたストレスとなり、
痛みや不安を
強化させていたのです。
 


 
  


「小さなことでもやってみる」
たしかにそれも一つの希望です。
 
  
 
けれども、
私の生きる力になったのは、
〈今の自分をあきらめる〉
という選択でしたキラキラ
 
 
 
「あきらめる」というと、
投げやりになるとか、
自暴自棄になるとか、
マイナスなイメージがあります。
 
 

あきらめたら
何にも残らないじゃない。
何を支えに生きるの?
って思われるかもしれません。
 
 
 
しかし、

〈あきらめメソッド〉の
《あきらめ》は少し違います。
 

 
 
できたら嬉しいけど、
できないんだから仕方ないよね。

と、いまの自分を
受け入れていくプロセスです照れ
 



 


もちろん最初は、
こんなことやってて楽になるの?
と思ってました、笑。
 

 
ですが、
《あきらめ》を意識していくうちに
だんだんとモヤモヤが
晴れてきたんです虹
 



あきらめることで、
少しスッキリしたような
感覚を味わえたんですね。
 
  
 
そしてわかったのは、
あきらめたからといって、
何もかもそこで
終わるわけではない
ということ。

 
  
今の自分を
あきらめたからといって、
自分がダメにはならなかったんです照れ

 
 
ダメどころか、
「なんでこうなるの?
なんで私がこうならなきゃ
いけないの?」



という、

不幸を生んでしまう
物事のとらえ方が
少しずつ変わっていきました。




そのうち

痛みにたいする

感じ方が変わってきて、
悲観的になる日が
少なくなったんです。




感情の浮き沈みが減るので
脳の扁桃体が
暴走しなくなるせいか
痛みまでが軽減したのですびっくり


 
不安や痛みばかりみて
憂うつになるのなら、
《あきらめ》で
 心の切り替え
学んでみませんか?

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

人気記事