思考のクセは「ゆっくりと」変わってゆく。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

自己否定している人を

《あきらめ》によって

受け入れさせてあげる専門家

 

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

心のことを学んだ人なら

思考のクセパターンとか

聞いたことがあると思います。

 



思考には、

人それぞれクセパターン

あるんですねウインク



たとえば…

宝石紫きっとそうなるに違いない!
という「決めつけ思考」

宝石紫一つがダメだと
全部にダメ出しする「白黒思考」

宝石紫うまくいかないのは
自分が悪いからという「自己批判」

などなど、

 

 

 


同じパターンで繰り返し
〈自分に都合悪く〉考えて
ネガティブに陥ってしまうんですショボーン



トレーニングでは
受講生さん達がどんなクセを
持っているか気づけたり、
気づけたあとに
どうするかを実践していきます気づき



〈あきらめメソッド〉の
トレーニングって



《意識したか、どうか》



ただそれだけなんです。



《意識するだけ》の
トレーニングです上差し




だからどんなに忙しい人でも
しんどい人でも実践できる
プログラムです。






実践してみると、
「あれ?今までと気分が違う。
今までの自分とは違う」
と、感じることがあります。



すると、私変わってきたかも!気づき
と、思えたりするんですが、
次また同じようなことで
悩んでしまったりすることがありますショボーン



そんな時は、
あれ?変わってないのかな?
と思ってしまいがちですよね。



でもね、



そこでダメだった、
自分は変われなかったと
思う必要はないんです注意



というのも、
思考のクセって
ゆっくりジワジワ
変わってゆくものだからです!






同じことを
何度も何度も繰り返し
意識して実践してゆくと、



自分の反応が
まるで自動運転
なったような時がきます!!



それって不思議な瞬間で、
「あれ?こんな時、
前は落ち込んでたのに…」
とか、

「こんな時、いつも
自分はダメだ〜って
思ってたよな〜」
とか、



今まで悩んでたことが
引っかからなくなったり
悩みじゃなくなったりしますキラキラ



実践している間に
少しづつ少しづつ
変わっていってるんですねOK




自分で気づくのは
かなり後になってからです。



クセを変えるということは、
一朝一夕というわけにはいかず
ある程度時間が必要です。



だってそれまで何年、何十年と
繰り返してきたことですから、
すぐに変えられるはずがないんですウインク

 

 




ワタシも子供が不登校になった時、
心を入れ替えて
「よし、お母さん今日から変わる!」
と、宣言したこともありましたが、



なんら変われた感じもなく
苦しさは相変わらずで、
むしろ子供たちから
鬱陶しがられました…ゲローゲロー



おまけに
変わり方も変でしたね泣き笑い
(いや、見せかけでしたアセアセ



無理やり変わろうとしていたから
不自然な行動をしちゃうし、
長続きもしなかったですネガティブ



何が原因で
どこでつまづいているのか
自分の状態を
まるでわかっていませんでした。



自分のクセを知ることで
客観的にみることができ、

モノごとの捉えかたや
反応が変わっていきます二重丸




一人では当たり前すぎて
気づけないクセも、
プロの目線があることで

たやすく取り組めるし、
効果がより実感できるはずです!

 

 


★《参考記事》

まじかるクラウン〈あきらめる〉ってどういうこと?

 

 

 

メルマガでは
あなたが最短で
楽になるための
《正しいあきらめ方》

をお伝えしています。

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

《以下の内容でお届けしています》

 

【1日目】潜在意識も使わず過去も癒さないあきらめメソッドとは?

【2日目】ネガティブ思考があなたの未来を奪うワケ。

【3日目】感情をコントロールするために知っておくべきこと!

【4日目】最短で落ち込みから抜け出せる方法はコレ!

【5日目】落ち込む状況を作らない方法とは?

【6日目】あなたに不安が襲っていた時の劇的対処法!

【7日目】ネガティブな心が一気に明るくなるマインドイメージ法

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー

 

 

人気記事