★【解消後6ヶ月経過】私って、ほんとは子供が嫌いなんです。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 


さて今日は、マインド再構築メソッドで

ネガティブ思考を解消されて
【6ヶ月経過のYさん】をご紹介します。


Yさんの解消直後の体験談はこちらです。
↓↓↓↓
https://ameblo.jp/mind-method/entry-12414474852.html



今回こんなお話をしてくださいました。
↓↓↓↓

私、実は自分の子供が嫌いなんですよね〜。
可愛いと思う時もありますが、

イライラするし、
言うこと聞かないし、
兄弟喧嘩激しいし。

今までは子供のことを嫌い!って

思っちゃいけないって思ってたんですけど、

やっぱり嫌いってことに気づけました。


でもそれも仕方ないと思います。


以前は良い母親じゃないとダメだと
自分を責めてばかりでした。

最近はうまくいかないこともあるけど、

自分のこと責めてないですね。

子供も少しずつ変化しています。

 

半年前の私って、

こんな自分じゃダメだ!

早く変わらなきゃ!

っていつも言ってましたよね(笑)



「子供が嫌い」という真意は、
実は「嫌いなところがある」というだけなんですね。

やっぱり可愛いと思う瞬間だってありますよね。


「我が子を嫌いと思うなんてダメな母親」

という固定観念があると、
自分の感情に気づけないです。


空想上の良い母親を求め、
自分を否定し続けしまいます。





私の娘も不登校の頃、
家でずーっと毛布に丸まっていたので
可愛いなんて思えませんでした(笑)


それを見るのさえ、
イヤでたまりませんでした。


娘を可愛いと思えない自分を
ずーっと責め続けていました。

 

«ネガティブ解消者の声»

 

どうぞクリックしてご覧下さい♪

↓↓↓

M.Iさん ー ネガティブって何だったかな?

S.Oさん ー 自信なんて無理やりつける必要もないかな。

かよさん ー 何か成果がないと自分のことを好きでいられなかった。

K.Iさん ー こんなに簡単に腑に落ちると思っていなかった。
H.Sさん ー 副作用もない安全だけど確実に効果があるメソッド!だと思います。

Y.Sさん ー こんな自分になることなんて想像できませんでした。

T.Oさん ー 自分でも変化していることに気付かないくらい楽になってビックリです!

M.Uさん ー 『自分は自分だから』というスタイルが決まった感じです。
 

~~~~~~~~~

 

≪病気の私でもラクラクできる!≫
非常識なネガティブ思考解消法

  7日間無料メール講座
≪ご登録はこちらから!!»

 

 

Yさんは、
ネガティブ解消のトレーニングを
卒業したあとも
色んな人のブログを読んでいたそうです。


ですが読めば読むほど???が増え、
どのブログを読んでも
ピンとこなかったそうです。


それはどれも他力の内容だったし、
あと一つは、
母親との関係を改善しないと
決して変われない!
と、書いてあったこと。


でも実際Yさんは、
お母さんとの関係には
1ミリも触れないで今に至っています。





さらに驚いたのは、
他のブログを読むのをやめて、
トレーニング当時の私とのメールのやり取りを

再度読み直されたそうです目


するとトレーニング時よりさらに
メールの内容が腑に落ちたそうです。


「あの時わかっていたことが
今はもっと理解できるんです。
こういうことだったのか〜」って。





それによって、
解消直後よりさらに
ご自身を信頼できるようになり、

「私、実は子供が嫌いなんです(笑)」

って笑って話してくださるまでに。


それって、
子供が嫌いな私=そんな自分はダメだと思っていないんですね。


無理やり思うおうともされてなくて、

とてもナチュラルな印象でした(*^^*)






これが自己承認できている状態です。


「どんな自分でもそれも自分」


自分に対する信頼感が
さらに増してこられたんですね。


解消後もさらに変わり続けているYさんに、

私の方が驚いてしまいました(*´-`)


Yさん、

これからまだまだ進化していきそうですね♪

 

 

 

 

☆私のプロフィール

お気軽にメッセージや

コメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

落ち込み癖をやめたい。

ネガティブから卒業したい。

グルグル思考を止めたい。

 

◆メール講座内で、

オンラインセミナーをご案内しています!

 

無料メール講座はこちらから!!

      矢印矢印矢印