★【ネガティブ解消者の声】こんな自分になることなんて想像できませんでした。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブを解消された方の

体験談をご紹介します!(^^♪

 

 

 

 

今回、解消されたのは、

神奈川県にお住まいの

Y・Sさん(30代・女性)

 

 

-------------------------------------

自分に自信がなくネガティブ。

人に対して不信感が強い。

いつも下に見られる関係。

自分に疲れ、

苦しくてどうにかしたい!

-------------------------------------

 

娘さんのためにも、

このままではいけないと

トレーニングを決意されました。


 

 

 

黄色い花Yさんのネガティブ解消トレーニングの経過です(20日間)

 

 

トレーニング前



トレーニング9日目




トレーニング14日目




トレーニング19日目

 

 

 

大嫌いだった自分。

そんな気持ちが

徐々に払拭されていきました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それではYさんの体験談をご覧ください(^^♪

 

 

 

神奈川県在住 Y・S さん(30代・女性)

ご職業:事務

 

受講期間

2018年10月4日~10月23日(20日間)

 


 

このメソッドを受ける前はどんな状態でしたか?

 

何年も前のことを思い出しては

その事を考えてしまっては一日中考えたり。

 

人の顔色ばかり伺って、合わせて、

自分がなんなのか、なにをしたいのか、

自分がわかりませんでした。

 

自己否定が強く、自分が大っ嫌いでした。

 

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

自己啓発本をみたり、

色んなブログを読みあさっていました。

 

それ通りに出来ない自分に

嫌になり更に落ち込んでいました。

 

 

 

このメソッドを受けようと決めた理由は何ですか?

 

とにかく苦しくて、

どうにか楽になりたくて、

自分を変えたいと本気で思ったからです!

 

今までみた他の方法とか違うなぁ

気になり、申し込んでみました!

 

 

 

ネガティブは解消しましたか?

また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

解消しました!

ありません!

 

今までと変わらず考えちゃったりするんですが、

切り替え方を覚えたので、

切り替えられるようになりました!

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

上がりすぎる事もなく、

下りすぎる事もなく、

一定な感じです。

 

もちろん日々、波はありますが、

それでもいいんだと思えるようになりました

 

 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

自分を責めなくなりました。

 

こんな自分で良いんだと思えたので、

自分を好きになりました!

 

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

しませんでした!

 

無意識のものだと思っていましたが、

違いました!

 

 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

一切やっていません。

 

今まで勘違いしていたところなので、

最初しません、と聞いた時は衝撃でした!

 

 

 

知らない人にこのメゾットの良さ
簡単に教えてあげてください。

 

毎日毎日、

考え込み苦しんでいました。

 

自分の意思で生きていないな、

自分ってなんなんだろう。

 

人に認められる事で

自分価値を見出していました。

 

でも、このマインド再構築を受けてから、

自分を責める事がなくなったので、

毎日考え込む事がなくなりました。

 

考えちゃう日もありますが、

そんな自分も許せるようになりました!

 

マインド再構築を受ける前は、

こんな自分になることなんて想像できませんでした!

 

受けて本当によかったです!

 

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

ゆりこさん、

ありがとうございました(о´∀`о)

 

問題児だったと思いますが、

向き合ってくださり、いつも丁寧に教えて、

軌道修正していただきました(><)

 

何度も、

あたしはもうだめかもと思いましたが、

ゆりこさんのおかげでここまでこれました(^^)

 

今悩んでいる方々、

ゆりこさんは親身に力になってくださいます!

1人ではネガティブ解消は難しいと思います。

 

だから少し勇気を出して、

ゆりこさんの元に飛び込んでみてください!!

 

きっと大丈夫(*^◯^*)

 

ゆりこさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

Yさん、大変お疲れ様でした!

とびきり褒めて下さり、恐縮です(;´∀`)

 

 

Yさんがネガティブ解消した途端に、

物事が大きく動いていきました。

 

 

一見、マイナスだと思うことでも

それは、Yさんが自立に向けて

変化してきたから。

 

 

それに合わせて

周囲との関係も変わってくるのです。

 

 

こんな自分でいいんだ!

 

 

Yさんがそんな風に

自分を信頼できるようになると、

かもし出す雰囲気が変わってきます。

 

 

きっとその変化に、

お子さんが一番安心して

いらっしゃるのではないでしょうか(^^♪

 

 

Yさん、どんなに苦しくても

お子さんのために、

あきらめずトレーニングを

続けられたことこそが、

すでに素敵なお母さんてことですよ♪

 

 

 

Yさん、改めまして

 

ネガティブ解消

おめでとうございます!!(*^^*)

 

 

 

 

☆私のプロフィール

なんでもお気軽に

メッセージやコメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

 

◆いつも不安で心配症のあなたへ

◆落ち込みがひどいあなたへ

◆執着が手放せないあなたへ

ラクラク実践できるネガティブ思考解消法!

【マインド再構築メソッド!】

 

 

まずはこちらの無料メール講座から

       矢印矢印矢印

≪病気の私でもラクラクできる!≫

非常識なネガティブ思考解消法

7日間無料メール講座

ご登録はこちらから!

 


潜在意識を使わず
過去を振り返らず
早く!ラクに!確実に!
ネガティブ思考解消!

 

1日目 病気の私を激変させたマインド再構築メソッドとは?

 

2日目 ネガティブ思考があなたの未来を奪う!

 

3日目 思いのままに思考をコントロールする極意とは?

 

4日目 これができれば落ち込みから今すぐ抜け出だせる!

 

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

6日目 あなたに不安が襲ってきたときの劇的対処法!

 

7日目 ネガティブな心が一気に明るくなれるマインドイメージ法。

 

   ↓  ↓  ↓
  
今すぐ無料で登録する