★【ネガティブ解消者の声】こんなに簡単に腑に落ちると思っていなかった。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブ思考を解消された方の

体験談をご紹介します!(^^♪

 

 

 

 

今回、解消されたのは、

埼玉県にお住まいの

K・Iさん(40代・女性)

 

 

----------------------------------

Kさんはいつも身体に力が入り、

緊張状態から抜け出せない。

他人の視線が怖い。

そのせいでいつも

身体がガチガチだそうです。

-----------------------------------

 

 

ハードな職場環境のなか、

仕事の失敗で落ち込み、

それをさらに引きずってしまう。

 

そんな自分をさらに

責めてこられました。


 

 

 

黄色い花Kさんのネガティブ解消トレーニングの経過です(25日間)

 

 

トレーニング3日目




トレーニング18日目




トレーニング24日目

 

 

 

トレーニングがなかなか思うように

いかないジレンマもありながら、

確実に自分責めが解消されています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それではKさんの体験談をご覧ください(^^♪

 

 

 

 

埼玉県在住 K・Iさん(40代・女性)

ご職業:会社員

 

受講期間

2018年10月1日~10月25日(25日間)

 

 

 

このメソッドを受ける前はどんな状態でしたか?

 

ネガティブ思考がでると

引きずる事が多くありました。
 

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

心理学の本や

スピリチュアルカウンセリング、

プチセミナーなど

たくさんのお金をつぎ込みましたが、

変われませんでした。
 

 

 

このメソッドを受けようと決めた理由は何ですか?

 

こんな人に…と言うことが

全て当てはまっていて、
直ぐにでも受けたい!と思いました。
 

 

 

ネガティブは解消しましたか?
また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

今までの自分より、

かなり解消したと思います。
戻る感覚はないです。
 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

上がるでも下がるでも無く、

ニュートラルな状態です。
 

 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

ズバリ!!

自分を責めなくなったことです。


 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

全くしていません。
あまり意識していないです。
 

 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

どれもしていません。

 

 

 

知らない人にこのメゾットの良さ
簡単に教えてあげてください。

 

全てに通じる思い込みが

解消できると楽になります。


ネガティブさんには

是非とも受けてほしいですね。
 

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

こんなに簡単に腑に落ちると

正直は思っていなかったです。

これからまだまだ進化していきます!

 

 

 

◇過去は癒さない。
◇潜在意識に触れない。
◇自信は持たなくていい!

 

≪病気の私でもラクラクできる!≫
非常識なネガティブ思考解消法
  7日間無料メール講座
≪ご登録はこちらから!!≫

 

 

Kさん、大変お疲れ様でした!

 

 

サボってる人が許せない。

そんなことで腹が立つ

自分もイヤ!

 

 

グルグル思考に支配され、

自分を責め続け、

たくさんの制限をかけて

いらっしゃいました。

 

 

自分の状態が、

把握できていなかった…。

 

 

Kさんは、

まずは自分の状態を知る

そこをしっかり把握することで、

変化していく自分を

実感されました。

 

 

 

 

 

ネガティブ解消の日に、

もう一度ご確認したところ、

Kさんからこんな言葉が

返ってきました!

 

 

いい意味で

どうでもいいです♪

悩みにならない。

今までは、サボってた人を

見張ってたんですね。

 

 

 

悩みにならない。

 

 

 

いい言葉ですね…。

 

 

状況は何も変わっていないのに、

グルグルと考えることが

激減しているのです。

 

 

このメソッドのスゴイところは、

日にちが経つほどに

どんどん癖づいていくことです♪

 

 

その軽やかさを、

Kさんは日常生活でさらに

実感されていかれるでしょう!

 

 

 

 

Kさん、改めまして

 

ネガティブ解消

おめでとうございます!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

※メール講座内で、

オンラインセミナーをご案内しています!

 

☆私のプロフィール

ネガティブ思考のことや、

その他なんでもお気軽に

メッセージやコメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

 

◆いつも不安で心配症のあなたへ

◆落ち込みがひどいあなたへ

◆執着が手放せないあなたへ

ラクラク実践できるネガティブ思考解消法!

【マインド再構築メソッド!】

 

 

まずはこちらの無料メール講座から

       矢印矢印矢印

≪病気の私でもラクラクできる!≫

非常識なネガティブ思考解消法

7日間無料メール講座

ご登録はこちらから!

 


潜在意識を使わず
過去を振り返らず
早く!ラクに!確実に!
ネガティブ思考解消!

 

1日目 病気の私を激変させたマインド再構築メソッドとは?

 

2日目 ネガティブ思考があなたの未来を奪う!

 

3日目 思いのままに思考をコントロールする極意とは?

 

4日目 これができれば落ち込みから今すぐ抜け出だせる!

 

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

6日目 あなたに不安が襲ってきたときの劇的対処法!

 

7日目 ネガティブな心が一気に明るくなれるマインドイメージ法。

 

   ↓  ↓  ↓
  
今すぐ無料で登録する