★【ネガティブ解消者の声】自信なんて無理やりつける必要もないかな。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブを解消された方の体験談を

ご紹介します!(^^♪

 

 

 

 

今回、解消された方は、

三重県にお住まいの

S.Oさん(40代・女性)です。


 

------------------------------------------

不安が強くて日常生活もままならない。

何もできないご自分を責め、

お仕事も休職されておられました。

------------------------------------------

 

 

 

🌼Sさんのネガティブ解消トレーニングの経過です(25日間)

 

トレーニング1日目

 

 

 

トレーニング12日目

 

 

 

 

Sさんは、コツをつかむまでは

歯がゆい思いをされました。

でも始めからうまく出来なくて当たり前です。

3歩進んで2歩下がる。

それでも確実に進んでいるのです!!(^-^)

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それでは、Sさんの体験談をご覧ください(^^♪

 

 

 

三重県在住 S.Oさん40代・女性)

ご職業:主婦

 

受講期間  

2018年9月8日~10月2日(25日間)

 

 

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?

 

心の病の再発で頭の中は

こんな私はダメなんや~とか

恐怖心でいっぱい

色々なセッションを受けてもダメでした。
 

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

トラウマを癒すとか

ありのままの自分を好きになるとか

心を解放とか…結果は変わらずでした。
 

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

 

なんか今まで探してたメソッドとは反対

インスピレーションでこれかも!って

思ったしこれしかない!って思いました。

 

自分は今まで逆をしてきたって思いました!️
 

 

 

ネガティブは解消しましたか?

また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

100%までは行きませんが

ネガティブは解消というより

あきらめたら心は軽くなりました。

まだ諦めが足りないところはありますが…

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

メソッドを受ける前より

心は穏やかになりました。

 

目の前にある出来る事からコツコツと!

って感じです。 

 

元々、おしゃれも大好きだったのに

メソッド受ける前は全部ネガティブ

化粧も髪の毛を整える事も

本当に出来なかったけど

まずは自分の身なりから治そうと決めて

少しずつ心が戻って行きました。

 

今では1日の始まりは

おしゃれをしないと始まらないって感じで

リズムも戻ってきました🎶

 

 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

やっぱり、

リズムを少しずつ戻した事が大きかったです。

 

お出かけするのも不安になって

家から出る事も出来なかったんですが

今は不安になっても大丈夫と思えたことが大きいです。

 

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?


以前はセッションを受けた事があります。

今は潜在意識自体囚われていないです。

 

 

 

自信をつける」
モチベーションを上げる」

過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

こちらもセッション受けた事があります。

 

今は自信なんて無理やりつける必要もないかなって思うし、

コツコツトレーニングしたら後から

自信なんて自然とついて来るのかなって思いました。
 

 

 

知らない人にこのメゾットの良さ

簡単に教えてあげてください。

 

色々なセッションがありますが、

最終的には自分だと思います。

(世の中のセッションを

否定しているわけではありません)

 

今、出来ない自分を責めなくなりました!

それをトレーニングを通して

教えてくれるし、

 

解放とか

トラウマを癒すとかしなくても

前に進む事が出来ると思います。

 

 

◇過去は癒さない。
◇潜在意識に触れない。
◇自信は持たなくていい!

 

≪病気の私でもラクラクできる!≫
非常識なネガティブ思考解消法
  7日間無料メール講座
≪ご登録はこちらから!!≫

 

 

嬉しいですね!(^-^)

 

 

本来、おしゃれが大好きなSさん!
今では、お化粧が朝のルーティン!


最初はこのトレーニングで、
不安が出なくなることを望まれていました。


でも、世の中に不安のない人って
いるでしょうか?


私達は生きている限り、
いつも不安と背中合わせでは
ありませんか?





今のSさんは、
不安をなくそうとはしていません。



不安がでても落ち込まない!
あるいは、
不安がでても対処できる!



そんなスキルが身についているのです!

 

 

Sさんのおっしゃるとおり、

「最後は自分」なのです!

決めるのは自分です。

 

 

これから新しい思考のクセが定着し、

さらに楽になられると思います(^^♪

 

 

 

Sさん、改めまして

 

ネガティブ解消

おめでとうございます!!(*^^*)

 

 


 

 

 

 

※メール講座内で、

オンラインセミナーをご案内しています!

 

☆私のプロフィール

ネガティブ思考のことや、

その他なんでもお気軽に

メッセージやコメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

 

◆いつも不安で心配症のあなたへ

◆落ち込みがひどいあなたへ

◆執着が手放せないあなたへ

ラクラク実践できるネガティブ思考解消法!

【マインド再構築メソッド!】

 

 

まずはこちらの無料メール講座から

       矢印矢印矢印

≪病気の私でもラクラクできる!≫

非常識なネガティブ思考解消法

7日間無料メール講座

ご登録はこちらから!

 


潜在意識を使わず
過去を振り返らず
早く!ラクに!確実に!
ネガティブ思考解消!

 

1日目 病気の私を激変させたマインド再構築メソッドとは?

 

2日目 ネガティブ思考があなたの未来を奪う!

 

3日目 思いのままに思考をコントロールする極意とは?

 

4日目 これができれば落ち込みから今すぐ抜け出だせる!

 

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

6日目 あなたに不安が襲ってきたときの劇的対処法!

 

7日目 ネガティブな心が一気に明るくなれるマインドイメージ法。

 

   ↓  ↓  ↓
  
今すぐ無料で登録する