★【ネガティブ解消者の声】ネガティブって何だったかな? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブを解消された方の体験談を

ご紹介します!(^^♪

 

 

 

 

今回、解消された方は、

大阪府にお住まいの

M.Iさん(40代・女性)です。

 

なんと!!マインド再構築史上最速!!

わずか7日間で解消されました!

 

 

------------------------------------

Mさんは幼い頃から、

お父様に日常のマナーにおいて

その都度厳しく育てられたそうです。


過去のトラウマ的なものもあり、
いつの間にか他人の目が気になり、
潜在意識、引き寄せなどのブログを
探して読んで、読んだだけで

終わっていたそうです。
-------------------------------------



黄色い花Mさんのネガティブ解消トレーニングの経過です(7日間)

 

 

トレーニング前




トレーニング6日目




トレーニング卒業後12日目

 


 

 

穏やかな気持ちで過ごせる日々が増え、

小さな出来事にも

幸せを感じていらっしゃいますね。

素敵です♡


 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それでは、Mさんの体験談をご覧ください♪

 

 

 

大阪府在住 M・Iさん(40代・女性)

ご職業:看護師

 

受講期間  

2018年10月1日~10月7日(7日間)

 

 

 

このコースを受ける前はどんな状態でしたか?

 

自分の行動が他人にどう思われているか、

他人の目を過剰に意識しており、

心配な気持ちが大きかったです。

 

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

潜在意識自分の成功のイメージが

どうしても浮かびませんでした

イメージ出来ないことで何故?と

落ち込みが出てきました。

 

インナーチャイルドを癒す

父親に対して許しましょう

というようなことをしました。

その場では許せた、と

思っていたかも知れませんが、

良く分かりませんでした。

 

 

 

このコースを受けようと決めた理由は何ですか?

 

潜在意識を使わない!?

意味がわからない。

でも、知りたい!と思い、

受講しました。

 

 

 

ネガティブは解消しましたか?

また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

ネガティブ解消をして、

スッキリ穏やかな気持ちです♪

 

ネガティブって何だったかな?

 

もう忘れました♪

戻ることは無いです(*´-`)

 

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

穏やか、平和、何か幸せ~(о´∀`о)

(凄く幸せ!と意気込んではいません️)

沢山の人がこんな気持ちで

生活出来たら、いいのにね~(*´-`)

 

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?


潜在意識の書き替えはしたことはありません。

 

 

 

自信をつける」
モチベーションを上げる」

過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

これら全てしましたが、

継続出来ませんでした。

これらは、必要ないと理解出来たので、

 

頑張る必要がなくなりました。

 

これが出来ないからダメな自分、

と思うこともなくなり、楽になりました♪

 

 

 

知らない人にこのメゾットの良さ

簡単に教えてあげてください。

 

脳の特性を活かしたメソッドです。

 

落ち込むことが非常に少なくなり、

平穏に過ごせるようになります。

 

潜在意識、インナーチャイルドを癒す、

などで上手くいかなかった方は、

是非チャレンジしていただきたいです♪

トレーニング内容も、

難しいとは感じませんでした。

誰でもトレーニングすれば出来るようになると思います。

 

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

こんなに簡単に変わることが出来て、

今までの苦労はなんだったのか、

と拍子抜けしてしまいました。

 

 

だからといって、

今までの行動を後悔はしていません♪

 

それは、その時の自分の精一杯だったと思えます(*´-`)

 

これからは、頑張らずに、

穏やかに生きていけます♪

(元々結果を諦めるのは得意でしたので、

それは、父親に感謝です(^o^;))

 

これから、未来に向けての『行動』は

コツコツとしていきます♪

本当にありがとうございました♪

 

 

◇過去は癒さない。
◇潜在意識に触れない。
◇自信は持たなくていい!

 

≪病気の私でもラクラクできる!≫
非常識なネガティブ思考解消法
  7日間無料メール講座
≪ご登録はこちらから!!≫

 

 

嬉しいですね!!(^-^)

 

 

Mさんは

ネガティブ解消していく過程で、

 

 

自然と、お父さまや職場、

小学生のお子様との関係が

改善されていきました!

 

 

それはやはり自己承認

たどり着けたからなんですね。

 

 

自分を承認できると不思議と

周囲も承認できてくるんです。

 

 

そしてMさんは最後にこんなコメントを

私に下さいました!

 

 

温かいお言葉を

ありがとうございます!

 

 

とにかく、

「楽になりました!」

という言葉を何度も頂きました。

 

誰もがそうなりたい!と願うことですよね♪

 

 

 

このメール講座でアウトプットを

して頂いた時から、解消に向けて

動きだしたのだと思います。

 

 

トレーニングをコツコツ継続して頂き、

ご自分でマインドを作っていかれました。

 

 

本当に良かったです!!

 

 

Mさん、改めてまして

 

ネガティブ解消

おめでとうございます!!(*^^*)

 

 


 

 

 

 

※メール講座内で、

オンラインセミナーをご案内しています!

 

☆私のプロフィール

ネガティブ思考のことや、

その他なんでもお気軽に

メッセージやコメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

 

◆いつも不安で心配症のあなたへ

◆落ち込みがひどいあなたへ

◆執着が手放せないあなたへ

ラクラク実践できるネガティブ思考解消法!

【マインド再構築メソッド!】

 

 

まずはこちらの無料メール講座から

       矢印矢印矢印

≪病気の私でもラクラクできる!≫

非常識なネガティブ思考解消法

7日間無料メール講座

ご登録はこちらから!

 


潜在意識を使わず
過去を振り返らず
早く!ラクに!確実に!
ネガティブ思考解消!

 

1日目 病気の私を激変させたマインド再構築メソッドとは?

 

2日目 ネガティブ思考があなたの未来を奪う!

 

3日目 思いのままに思考をコントロールする極意とは?

 

4日目 これができれば落ち込みから今すぐ抜け出だせる!

 

5日目 落ち込む状況を作らない方法とは?

 

6日目 あなたに不安が襲ってきたときの劇的対処法!

 

7日目 ネガティブな心が一気に明るくなれるマインドイメージ法。

 

   ↓  ↓  ↓
  
今すぐ無料で登録する