★【ネガティブ解消者の声】自分でも変化していることに気付かないくらい楽になってビックリです! | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

こんにちは!

ネガティブ思考解消専門トレーナーの

小林ゆりこです!

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブを解消された方の

体験談をご紹介します!(^^♪

 

 

 

 

今回、解消されたのは、

埼玉県にお住まいの

T・Oさん(50代・女性)

 

 

-------------------------------------

自分のような否定ばかりの母親

育てられた子供の行く末が心配。

心理学も勉強してきたが、

「どうせ、変わらない」

としか思えなかったそうです。

-------------------------------------

 


 

黄色い花Tさんのネガティブ解消トレーニングの経過です(30日間)

 

 

トレーニング6日目




トレーニング10日目




トレーニング22日目




トレーニング28日目

 

 

 

以前と行動は変わらなくても、

自己否定から解放され、

 

無意味なグルグル思考が

激減されていますね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

それではTさんの体験談をご覧ください(^^♪

 

 

 

 

埼玉県在住 T・Oさん(50代・女性)

ご職業:主婦

 

受講期間

2018年12月9日~2019年1月7日(30日間)

 

 

このメソッドを受ける前はどんな状態でしたか?

 

漠然とした不安を感じる事が多かった。


例えば長年の腰痛で

動けなかったら…とか。
息子が引きこもりになったら…とか。


まだ起きていない事に
不安を感じる事が多かった。

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

NLPの講座があったので参加したが、

ポジティブ過ぎてついていけなかった。


色々な方のブログなど読んで

試してみたりもしたが

あまり変わらなかった。

 

 

このメソッドを受けようと決めた理由は何ですか?

 

自分だけでなく、

躾の為⁈子供の為⁈って思いながら

否定し続ける自分に嫌気がさしていた。


そんな頃、
ブログでゆり子さんの

ネガティブ思考解消専門トレーナーって何⁈
と興味を持ちました。
 

 

ネガティブは解消しましたか?

また今後、ネガティブに戻る感覚はありますか?

 

自分自身それ程変化した様には

感じなかったが…

 

ゆり子さんとのセッションを重ねていくうちに

「あれっ?!いつもと違うかも」

って思える回数が増えてきて!


漠然とした不安は

かなり減った様に思います。


ネガティブに戻ったとしても

大丈夫という感覚です。

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

フラットな感じ。


変にテンションも高くないし、

無理してる感じもない感じです。
 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

自分を責める事が減って

氣持ちが楽になった。
 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?


書き換えはしていないと思う。

必要性も感じなかった。

 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

していません。

特に必要ないかと…。
 

 

知らない人にこのメゾットの良さ
簡単に教えてあげてください。

 

本当に無理なく、

自分でも変化している事に

気付かないくらい楽になって…

ビックリしています。

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

最初ピンとこなくて

「大丈夫⁈」なんて思う事もありましたが、

 

何日かしていくうちに、
「あッ⁈」と腑に落ちる事がありました。


かと言ってテンション上がってと

言う訳でもなく淡々としていて…

色々試してみても変わらないって方は

是非体験してみて下さい。


きっと淡々と氣が付かない内に

「えっ⁈」と思う自分がいるかもしれません。

 

 

 

 

Tさん、大変お疲れ様でした!

 

本当に素直に淡々と、

トレーニングを継続して下さいました!

 

 

 

Tさんはあまりにも自然な変化なので、

変化にも気付かないくらいで

驚かれていました(^^)

 

それくらい自然に

新しい癖が定着されたんですね。

 

 

 

 

誰しも先の心配はしてしまうものです。

 

私もそうでしたが、

わが子に関しては

どうしても心配が行き過ぎて

しまいがちです。

 

子供をコントロールしてはいけない!

とわかっていながら、

自分で自分をコントロールできなく

なってしまいます。

 

 

 

 

--------------------------

相手を変えるなら

まずは自分が変わる!

--------------------------

 

て、よく言われていますが、

 

相手に変わって欲しくて

起こす行動は、

 

かえって自分を

苦しくさせてしまいます。

 

それこそが、

【相手を基準にして】

動いているのです。

 

 

 

 

そんな状況では、

お母さん自身が自分の人生を

快適に歩めないですよね。

 

 

Tさんは、トレーニングを

受講することで、

 

意図的にご自分を

コントロールできるようになりました。

 

 

誰の人生でもない、

Tさん自身の人生なのです!

 

どうぞこれからも、

ご自分を信頼して、

コツコツと歩んでいってくださいね(^^♪

 

 

 

Tさん、改めまして

 

ネガティブ解消

おめでとうございます!!(*^^*)

 

 

 

 

 

☆私のプロフィール

お気軽にメッセージや

コメントお寄せ下さい♪

 

 

=================

 

落ち込み癖をやめたい。

ネガティブから卒業したい。

グルグル思考を止めたい。

 

◆メール講座内で、

オンラインセミナーをご案内しています!

 

まずはこちらの無料メール講座から

      矢印矢印矢印