【写真集】ナリ心理学の人気者が大集合! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー



ナリ心理学
飲み会!!!



乾杯(`・∀・)ノイェ-イ!

あっちゃん

あっちゃんと話せたの久しぶりー\( ˙▿˙ )/
絶好調に、落ち着き払った地蔵でした!

くーちゃん

くーちゃんとはもう会うと

話してお喋りが止まらんのよ笑







ドレスコードは白!このナリくん

フルスマイルかわちい‎🐼🐾





楽しんで二次会へ!!!

レッツゴーやで!!!




アンジー


は、いっつも私に悪戯すんねん。

変な顔絶対載せろよ!!!

って喧嘩腰なんねんw




ひーーーwww

爆笑しまくったwww





ギャルコ先生


ピンクヘアーのマリコ先生

超可愛いかったよー!!



酔っ払いみもんぬ。

マリコ先生に

この話を聞いてもらって

アドバイスもらってたよ🥺






やっこぉ


たぶんみもんぬは酔っ払って絡んでたんだと思うw

やっこちゃん見つけるとすぐ

自分の隣に座らせるってゆー癖があるw

(ぷちジャイアン)






推しー♡

みんな大好き!ともちゃん!!!

ともちゃんの顔を見た瞬間

めっちゃ嬉しいのと安心感となんだろね

大好きな親戚のお姉ちゃんに会った気分なる!


会った瞬間

『あ!ともちゃん‼︎わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪】

ってなる!笑



のりこ

は今日もアイドルだったよ\( ˙▿˙ )/

可愛いを欲しがり!!ww

のりこはいつも可愛いよ!





みさきち

にも会えたー\( ˙▿˙ )/

今回はみさきちに

ダイヤミングハラスメントできなかったw



りょこちゃん

りょこちゃんはダイヤ思い出すと共に

どんどん可愛いくなってん!!!



これなあ。この間

お寿司にも同じこと思ったのだけど!!!


非ダイヤ抜けると

めちゃくちゃ可愛いくなる!!!





りょこちゃんのダイヤミング聞けたの

めっちゃ嬉しかったあーーー!!!!






せいこ🤙🌺

はいつもかわちい。

このかわちい、さは周りを信頼して

優しくさせる、末っ子のかわちいさ。




すずみりさん

とは珍しく一言も喋ってない!!!w
かみじさん

ともお話してない!!
席も遠かったから写真もないのだ!ぴえん!!!
みーちゃん

には抱きついたしw
お話したのに写真ないぴえん!!

次回に期待!!




















はい

どーーーん。



ちゃんちえ


貫禄やっば。





やんみも


メンチ切ってるw





ENDゥさん


放心なの?w





3人でぶちかますんで!!!

夜露脂食ぅ!

(やめて。その当て字は。)






9月9日土曜!!

東京in池袋!


私達3人に仲間認定されて!!!

ダイヤシャワーざぶざぶ浴びて!

ダイヤ値爆上げするんじゃ!!!


・母親攻略して!

・発散して!

・クソ価値観ぶっ壊して!


リムジンに乗って推し飲み物大会しよう!



リムジンから参加▷48000円

激濃セミナーから参加▷42000円







8月16日(水)

21時

募集スタート!!


ちえちゃん公式LINE

「ダイヤミングツアー参加希望」

と、スタンプ無しで送ってね!



※既にちえちゃんとこと私のとこにも時報聞いて申込む表明きてるよー\( ˙▿˙ )/

焦らずwでも

21時ジャスト

よーいドン!してね!!

めちゃくちゃ楽しみである\( ˙▿˙ )/





 
 
 
 
 
 
 

みも最新情報っときたい人ᐕ)ノ

 

01.質問相談を送るのだ!

(感想、ファンメも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ))

みもブログで面白く取り上げらレルかも!

 

 

 

02.限定ライブしたりリール作ったり

今後、力入れまくるとこだよ。

 

 

 

毎日ガハハと笑えるよーになるための

答えはココブログ全出しするよーにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

こちらも逃すと損だよ!

 

 

ナリ心理学officialメールブログ

(登録無料!)

 

《無料特典》

・メルマガ限定!コラムᝰ✍️´-

・限定!動画🦖⸒⸒

 

 最近ナリくん質問相談に答えまくってるよ!

 

 

 

 

 

読むと頭が- ̗̀ pakkaaa-aan💡′-

⚡︎ 好評記事見逃してない

 

 

読むだけで元気がでる不思議な告知‼︎



豆ブログは毎度神回w



子育ての記事はめちゃくちゃ好評だよ!



🐻シリーズ要望高ければ続き書くー!


 

これは笑えるw

 

これはアメトピった( ˙▿˙ )☝