ついに!!!BIGイベント!!!ダイヤ濃度を激濃ゆく!ダイヤの階段かけぬけろ! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






もう、非ダイヤに終止符打ちたくない?
私って非ダイヤなのかな?ダイヤなのかな?
ってわからんよーな
『現実』
を、一気に変えたくない??




ダイヤ💎の階段かけぬけろ!




    

ナリ心理学・唯一無二の
キラ✨️っキラ
ダイヤミング💎ツアー 
in 東京



9月9日(土)開催!!


・ダイヤ💎値上がった気がする

・悪いことは起きなくなった、、、

・でも『毎日超楽しい!』『私の人生最高!』

   とは…言いきれない



でも、こんなもんだよね…?

だんだんと…よくなってくんだよね?



























っざけんじゃねぇ!!!!



毎日最高が当たり前だろ!!!

私に生まれてきてよかったあ!!!

が、当たり前だろ!!!



はあ。なんて幸せなんだろ。

ってかみしめるような、そんな

『現実が答え』

なんだよ!!!








  あなたは、ただ知らないだけ






マジで、類友なのよ。

出会うのが難しい人も中にはいるのよ。





職場とか、子供の学校とか、、、

ダイヤ💎値高い人達に囲まれるのは

正直、運だなと思う🤫なかなか無い。



あとは自ら、飛び込むのよ。

ダイヤ💎の海にザブンザブン

浸かりたまへよ。




居心地いいなーと思って一緒にいるのは

だいたい、同じくらいのダイヤ💎値

だから、現実がくすぶったままでも

しょうがないの。


くすぶりたくて

くすぶってんじゃないのよ、な。











あなたに今!必要なのは

『起爆剤』です。




ダイヤ💎の現実

ドカンっと変える、起爆剤が

必要なんす!!!






これをきっかけに、変わるのは

『あなた』(の脳内)と

『あなたの現実』っす!













  でも…現実って簡単に変わらないでしょ?



ツアーって言っても。

観光して、セミナーして。


そんなに起爆剤になることってあるの?






って思うよね?

わかる。わかるよ。だからこそ!!!


ドカンっと大きな起爆剤を

外側からガツンっと変わる起爆剤を

用意いたしました。。。


それが…






























    

リムジン
に乗って
環境から
爆発させよう




リムジンですよ。

リリリ、リムジン。

あの、ながーーい、車。




リムジン乗ったこと、ある?

みもんぬは、ない。笑

正直興味も無かった。爆








だけど、自分のパートの講座内容作ってるうちに

リムジンって圧倒的に

環境の変化を起こすだろうな。

てことに気付いたから、今は




…ちょっと、興味あんねん。笑















  セミナー内容がえぐち(´・ω・`)




みもはこれを。

腹から内臓えぐり出したくなるほど

伝えたいんや。





ちえちゃんプレゼンツ

母親攻略!

ダイヤモンド💎ロードマップ!

みっちり講座!


これで一気に母親を攻略したろ!!!





ENDゥさんプレゼンツ

発散!!発散!!

グループワーク!


ここでいっちょ全て出し切ったれ!!!





③みもんぬプレゼンツ

クソ価値観破壊!

既存のクソ価値観をぶっ壊す!

講座!ワーク付き!


クソはぶっ壊して、新しい自分に生まれ変われ!










この、三本立てよ。

えぐちすと。って感じじゃない?




もうさ、本当はこんなん濃すぎて

5日間みっちり48万の変革コースです!!!

とか、やりたいわけよ。笑

やらんけど。













濃すぎる濃すぎる。

何が濃いって

ちえちゃんもENDゥさんも

もちろんだけど







みもんぬの講座内容も

濃すぎるううう!!!!笑

(みもは、自分の労力しか知らんからな笑)


















あのな。ここだけの話🤫

みもは最初全然乗り気じゃなかった。

やめる。って断ろうかな、と思ってた時もあった。

(たぶん、2人も気付いてたと思うw)





でも、だんだんムカついてきて、自分にw


逃げんなよ。

お前、逃げんのかよ。

1度やるって決めたこと

最後までやらないで逃げ出すのかよ。


乗り気じゃねーなら

お前が講座乗っ取る勢いで

作りあげろよ。

なにひよってんだよ。


ぶちかませよ!!!

おら!!!みも!!!やれよ!!!



ってね、自分の中のインナーヤンキーが

騒ぐもんだから笑












2人に急遽、お願いをして(マジ)

当初ちえちゃんがロードマップ作って

私とENDゥさんで発散やろー

ってところを変更して、、、



みもんぬの魂こめた講座内容

ぶちかますことに、決めた。






そっからはもう。燃えまくっておる笑

魂を燃やすとは!!!

このことか!!!と!!!!!
















こんだけヤバい濃い内容なのに

+リムジンよ!?



リムジンに乗って

でも現実側から

『感』じてもらって

『現実変える』アプローチしてくんよ。









みもんぬに言わせてみりゃ

リムジンでさえ

『あなたを輝かせる道具』

にすぎない。




めっちゃ贅沢でキラキラ✨️だけど

『あなたはリムジンに乗るのに

ふさわしい

と、知るための道具なのよ。














では!

ちえちゃんが作ってくれた

ツアーの流れどーん!!!




だがしかし!!

リムジンに乗れる人数に限りがあって











 リムジンツアー付き



リムジンツアー▷▶

昼食▷▶

母親攻略セミナー▷▶

発散グループワーク▷▶

クソ価値観ぶっ壊しセミナーワーク

(推し飲み物大会)




が、、、

限定6名!!








 セミナーワークから参加


母親攻略セミナー▷▶

発散グループワーク▷▶

クソ価値観ぶっ壊しセミナーワーク▷▶

(推し飲み物大会)

※13時からのセミナーから参加バージョン




増席、、、

3名!!

(申込順に、リムジンツアーになるます!

申込6名超えた時点でセミナー枠に振分けます!)

















すまん!!!!

3人で手厚くフォローしたかったん

そしたら人数は

これが限界だったん!!!!



しかも今回は

『仲間になる』ってゆーー

裏タイトルてきなものがあるから。



一気に仲間を増やせなくてだな笑

これが限界なのよ!!!

※既にちえちゃんLINEに時報聞いて申込みしますって言ってくれる方もおった!!!みもにもLINE入ったよ!!!

ありがとう嬉しい!!!



ちえちゃんブログからのツアー発表


ENDゥさんブログからのツアー発表













そして気になる価格が

全3回→28万円

とかにしたいところ







ぎゅっ濃縮させて

マルっと

1日ツアーで




リムジンで外側から価値観ぶっ壊し

お持ち帰りできる資料

家でもできるワーク


そして何よりも

ザブザブ浴びる💎

ダイヤモンドシャワー









価格はなんと、、、

























リムジン込で!!!!



























48000えん(小声)


ちっさ!!!笑
















48,000円

です!!

(セミナーから枠が42000円)




※ちえちゃんのLINEセッションとかこれより余裕で高いよw

みもんぬ本業の美容サロンも時給にするとこれより余裕で高いよw




















気になる募集日!

8月16日(水)

21時~


ちえちゃん公式LINE

ちえちゃん公式LINEにて!

先着順!!!

『ダイヤモンドツアー参加希望』

とだけ送って!!

※スタンプ送ると順番狂うから送らないで!












⚠((注ω意))⚠

みもが参加、開催するのってなかなか無いから

めちゃくちゃ貴重なのだけど。

それでも!!!

借金してまでは申込まないでね!!!


あくまでも、よくも悪くも

変わるのはあなた!!

自分で行動しないとなんっも変わらないので

行動しない人は申し込んでも無駄になっちゃうよ!


他人のせいにしたり

他の参加者に迷惑になるよーなことや(勧誘とか)

他の参加者に意地悪するよーな人は

みもがボコボコにしちゃうよ!!!

申込まないでね!!


お食事の確保等の兼ね合いでご入金確認後の返金は出来かねますのでご了承の上、お振り込みください。

 

 

 















めっちゃ

来たいよね。

みもんぬもめっちゃ楽しみすぎる。既に。

めちゃくちゃ楽しむって決めてる。














みもはさ

夢があんねん!!



みもをきっかけでダイヤ💎思い出した人や

ダイヤ濃度💎濃くなってった人達と

人生をバチくそに楽しむんだ!!



心の底から笑って

「あんな時あったよねー😂」

って、非ダイヤ時代を振かえって

笑い話ししちゃうよーな

仲間を増やしたいな!って







その!1歩なんよ!!!

仲間作りの、1歩!!!



あなたのこと!!

まってるよ!!


ちえちゃん公式LINE


16日(水)21時!

先着順!

『ダイヤモンドツアー参加希望』

(スタンプ無し)



待ってるよお!!