【男運の悪いあなたへ】れんあい運を爆速で爆あげする方法 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







なあ。毎日暑すぎんか?
みもんぬはすぐにおしぼりで
顔拭いちゃう。



おじさんみたいだよね。ってよく言われる。。。

うるせぇな。
逆におじさんの方が
私の真似してるかもしんねえだろ。



































どうも!
おじさんのカリスマ!
みもんぬでっす!!!
え、、、カリスマ名乗っちゃったの、、、



こちとら昼間っから台湾ビール飲んどんねん。








はい!では本日はそんな

おじさんのカリスマ

『おじスマみもんぬ』が




    

恋愛運
爆速爆上
する方法



をブログにしてゆくよ。このことは
『おじんぬレクチャー』
とでも呼んでくれ。



え、なんか妙にしっくりきてるくない?
おじんぬレクチャーって語感が、、しっくりww
















  結論・恋愛運あげる=回避能力あげる




結論から書くって

めちゃくちゃ優しいやろ。


おじんぬ、優しいやろ?

優しいやろ???

おん?圧

(今心の目、、、逸らしたっしょ?w





でさ!

回避能力高いから恋愛運あがる

ってのはさ。

逆説的に話すと



クズ男を回避する

能力低いから

男運が悪いとか言い出すわけ。

なのよ。









自分の回避能力の低さを

男運のせいにする、時点で、もう、、、

ねえ?



おじんぬ笑っちゃうよ?

あなたも笑っちゃうよ、ねえ?









  男運の悪さと、自尊心の低さは直結





自尊心低い。

言わずもがなーーーー

非ダイヤさん!!!





もう。

非ダイヤやってんのも

そろそろ飽きたでしょう?

いい加減

ダイヤ思い出しちゃわない?

(簡単に言うなよ!って気持ちもわかるけど簡単に言わせてよね







自尊心がそんなに低いんだから

大切にしない男がよってきても

避けられないのよ。

おけ?おーらい?








おじんぬがもう

あんたいい加減にしなよっ!

目覚ましてっ!て。

ほっぺた引っ叩くよ?

そしたらほっぺたつねってやり返しておいで。喧嘩しよう!笑

※喧嘩の仕方が小学生









  そもそも、男運は存在しない





誰だマジで。

男運』とかゆー単語作ったやつ。笑

と、おじんぬは思っておる。笑





そもそも『男運』とかゆー単語があるせいで

男運の悪さが原因

なんてゆーーー逃げ道がもう、、、

ねえ?








お願いだから

今後一切『男運が悪い』なんてゆー

曖昧逃げ道に迷い込まないで。



これはおじんぬとの約束だよ。

いい?






  ​なぜ自尊心低いと男運悪くなるのか




男運って言葉は存在しないけど

(自分でその男選んでる以上はな!)


ブログ書く上で

便利だから一旦は使わさせてもらうわ←ふんっ







自尊心の低さが

なぜ男運に直結すんのか?って



これまた逆説的に

自尊心が低くなければ

(&ダイヤ💎値高ければ高いほど)




自分のこと

・大事にしてくれてない行動

・大事にしてくれてない発言

・些細な違和感



を、

鮮明に感じ取れて

距離をおけるはずなんよ。




いわゆる

やばい奴からの

回避能力が長けてくる。







回避能力が高いんだから

嫌でも

周りにいい男しか

居なくなるわ。

必然的に。




で、その

いい男の中から

選ぶことになるわ。

必然的に。











いい男しか居ないんだもん。

その中から誰を選んだって

『男運良い』

に決まってるでしょ?






やばい奴とは付き合わない。

これは友人関係もそーなるからね

非ダイヤの周りは非ダイヤ。

ダイヤの周りはダイヤばっかりなんよ。

(仕事としてあえて非ダイヤと関わらない限り

友人も恋人も類友が相場だからな







おじんぬは昔から

『なんだかんだ、男運はいいよなー』

『金運も、、いいよなー』

『つうか、、、めっちゃ運いいよなー』



って思って生きてきたんだけど。

そーゆーことなのね。って納得したわ。







ダイヤ💎だから

だったわ。

運がいいとかじゃ、ねんだわ。

運も影響あるけど。その後運をどう使うか?だわ。


ってことはあなたにも

チャンスしかないって話なんだわ。

(じゃなきゃブログ書かねえのよ。








  恋愛運UP!回避能力を上げるには?




もうね。

答えはお分かりのとおり


根本は母親、幼少期の自分

に向き合ってくことなんだけど。

(マジでそれよ。)





それはわかってる。

けど同時進行

今すぐできることない?

って思うでしょ?










あるよ。

あるし、やんのよ、それを。



炎ポケモン草ポケモン倒すように

水ポケモン炎ポケモン倒すように

効果は抜群よ!












ただ、母親と向き合ってないのに

対処療法だけやるのは無しね?



あくまでも

母親と同時進行、または

母親に向き合いまくって

疲れてる時の箸休めてきにやってみて。





それも、これも

おじんぬとの約束ね!









  1.まずは認める




もーーー全てはそこから始まり。


自分は非ダイヤ。かもとかいらない。

非ダイヤ。





自尊心が低いせい

ロクデモナイ男

穴埋めしてた。




自尊心が低いから

ロクデモナイ男だろーと

好きだと言われれば

ホイホイついてってしまう。




そんな、ロクデモナイ男に

引っかかるくらいの

自尊心の低い女なんだ。




ってことを認めること。

まずはそっから

スタート









  2.別れる、離れる





具体的な方法が


 01.物理的に距離を置く



 

01-1   出てってもらうor引っ越す

01-2   職場など同じなら転職or離れてもらう

01-3   通勤路など合いそうなとこは変える





 02.精神的に距離を置く



 

02-1  彼の物は捨てる

02-2  彼との思い出の場所とか行かない

02-3  存在を思い出す物、場所、離れる







  穴は埋めない




彼が居なくなった穴を

なんかで埋めたくなる気持ちは


おじんぬもよく

わかる。






よくあるパターンは

新しい男で埋める。


他にも

・食で埋める。

・酒で埋める。

・買物で埋める。

(依存できるもので、寂しさに蓋をしよーとする





ただし

新しい男は特に

新しくロクデモナイことになる

可能性のが高い。










穴が空いてれば

埋めたくなるのが人間のサガ。

わかる、おじんぬもわかる。







だけどそーやって穴埋めし続けたから

『男運が悪い』なんて思えちゃうほど

ずーっとロクデモナイ男を


引っかけてきたんでしょ?

あなたが。


そんな自分を、卒業する時なんよ。今が。

このブログを読んだ瞬間が。

(ここまで読めたんだから、やろう!できる!














むやみに

埋めるなよ。

穴を。






ぽっかり空いた穴を

寂しさを

感じて

わんわん泣く時間を取ること。





その方が確実に

あなたからいい女雰囲気が

漂うようになるのよ。

これはおじんぬの経験からなる勘とゆーか。

ね。そゆの。






  Chance!Newダイヤ💎で埋める




ぽっかり空いた穴なんて

大チャンス!!

とも、言えんのよ!!!



今までそんなとこに使ってた

労力、、時間、、お金、、

あなた自身、、







そこに新しいものを埋めるに最高なのは



    

ダイヤ💎値の
高い人



であることが、1番爆速で

あなたをダイヤ💎にしてく!!!!







ダイヤ💎になりたきゃ

ダイヤ💎に会え!!!

ダイヤ💎浴びろ!!!



これ、なぜか?って

これに他ならないと、私は思ってるのが、、、


    

ダイヤ💎は
あなたを容赦なく

ダイヤ💎扱い
してくるから。








人は、クソ価値観のかたまりで

自分のイメージ

自分とは何か?を作りあげてるんだけど。



それって=自分は非ダイヤ

から簡単に抜け出せない原因でもある。






ダイヤ💎は

あなたのこともダイヤ💎扱いするから。

周りを自分と同じダイヤ💎扱いするから。





外側から、ダイヤ💎扱いされると

勝手に自分のイメージも


『あれ?私ってダイヤ💎なのかも?』

って書き変わってくもんなんよね。









ダイヤ💎値高い人に会えるチャンスは

見逃さない方が良いと思うのよ。



なぜならダイヤ💎は

非ダイヤ避けるから。笑

(悪気は無い。危機回避能力が高いだけ)









  明日・6日発表のそれに、注目。




最後に6日のこともってきたら

ものっすごい長い告知

みたいになってまうやろ!!!

ι(`ロ´)ノムキー


めっちゃいい記事なのに!!!

ι(`ロ´)ノムキー



ごめごめ笑

そーゆーわけじゃないのよ。

いい感じに繋がったんよ。






マジで6日よ。

6日のそれよ。

すんごいんだから。



何がすんごいって

おじんぬ、爆発してるんだから笑


おじんぬの準備が、ものすごいんだから笑

準備のために、ノート2冊目突入してるんだから笑











  最後に、、、

































おじんぬって誰?

みもんぬ、オネエバージョンみたいな

話し方になってたけど笑



おじんぬって、

誰???

オネエみもんぬって認識でおけ?

(知らん。お前が決めろ。)







明日の発表お待ちを!



最後まで読んでくれたあなたは

コメ欄で予想してくれ!

①みもちゃん、発表を忘れる

②夜までに、、、発表あるかなあー?笑

③おじんぬて、誰ぃ?←巻舌風





公式LINEでも

わくわくしてくれ!!

今日(2023.8.5)にスタンプ送ってくれた人には

最近みもが好きな『うんこ』ってゆースタンプ

送り返すよよだれ飛び出すハート

かわちいよ🤍