”【悪用厳禁】思いどおりに愛される掟とは!? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







まわりから

面白いくらい

愛されて

充実したダイヤモンド💎ライフを






送りたい人

おるー?









吸い込まれるよーに!

どんどん惹かれて

どんどん沼っていくよーな




そんな

魅力的な人に

なりたい人

おるー?












おらんかったら。読まなくてええのよ。

おらんかったら。別に。

ちぇっっ(石ころけとばしっっ)







おるんだろ?

なりたいんだろ?魅力的🤤に。




悪用厳禁ってくらいだからさ。

悪用しないよ!(たぶんね!)

って人は







読んでみ。

飛ぶぞ!!!

(着地点はお近くのマクドナルド🍔🍟になります)



今回の豆ブログも

めちゃおもろよ。






みもんぬブログは

読むだけでダイヤ💎シャワーを

ざぶざぶ浴びるよーに作っておるからな。

ええやろ?

マジで。

みもんぬええなー

って思った人は



課金じゃ!

課金!!!

直球⚾️












ざぶざぶ浴びると言えば!



観てねーん♡

これ、どちゃクソに忙しい

出張帰り

かけつけて撮影したのよ?






その後のちえちゃんの編集とか

めっちゃええでしょ!?←天才






この、天才達。


8月6日!!!に

大発表!!!が!!!





おっ楽しみにぃいいーー

\( ˙▿˙ )/












今、その為に

全力注いでおるとこ。もう、凄いよ。

全力すぎて、、

吐きそう。オエー