さぁぁぁぁっぁああああああああぁぁぁ!!!

 

 

 

 

ここんところ

「発表があります」ってお話していた内容を

遂に解禁しますわよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアーin 東京

 

 

ギラッギラダイヤモンドシャワー

浴びちゃいなよ??

 

 

 

 

 

開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

リムジンツアー

 

 

母親攻略セミナー(ちえ担当)

 

 

発散グループワーク(遠藤担当)

 

 

ゴミ価値観払拭ワーク(みも担当)

 

 

 

 

 

 

本立てです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

メンバーはこの3人。

 

 

 

ちえ・みもやん・遠藤さん

 

 

 

 

 

 

あ。写真もあった。

 

 

 

 

みもやん&えんどぅさん

 

 

 

 カップルかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容

  • テレビで紹介されたことのある有名な会社さんのリムジンツアーで東京を回ります
  • ちえ担当のセミナーは、母親攻略がわかる!ダイヤモンドロードマップ。もちろん資料付き(・∀・)
  • 遠藤さん担当のグループワークは、感情の処理ができるようになる資料付き(・∀・)
  • みもやん担当のグループワークは、ゴミ価値観払拭ワークはみもやんお手製ワーク資料付き(・∀・)
  • セミナーやグループワークはオシャレな場所でホームパーティーのようにおもてなし
  • リムジンツアーからの参加者は昼食つき
  • 少人数開催のため、1人1人の話を聞きながら進めます
  • 推し飲み物大会を開催します。みんなの推しな飲み物持ち寄ってワイワイ飲みながらダイヤミング出来ます!!(ノンアルも勿論あり!飲めない人も安心して参加して!!ちえの推しはウィルキンソンwww強炭酸好きww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加すると、、、、

 

 

  • セミナーはちえ特性のセミナー資料がついて、母親の理解が格段に進む
  • 遠藤さん担当発散グループワークで発散も出来ちゃう。グループワークでしか出来ない発散で、一気に進むよ!!
  • みもやん担当ゴミ価値観払拭ワークは、みもやん初のお手製資料付きで、ゴミ価値観をぶっ壊す!ゴミ価値観を壊すことで、新しい自分になって望む人生になれるよ!(この資料の為にノートめっちゃして、綿密に作り上げたんだって!!)
  • セミナーもゴミ価値観払拭ワークも資料がついているので、復習が出来る!
  • ちえ・みも・遠藤からの生ダイヤモンドシャワーを浴びて、テンションとともにちゃんとダイヤモンド濃度が上がる
  • 抽象的な話はせず、現実的なお話をするので、やるべき行動がわかって人生の迷いが減る
  • 悩んでいたことを笑えるようになる
  • 発散と理解が一気に出来ちゃうダイヤミングツアー、、、驚愕やろw。
  • きらっきらな世界観で楽しいのに核心をつくwあるのは確実なダイヤミング
  • なぜ自分の望んだ現実でないのか?がわかって解決策もわかっちゃう
  • 行動するための思考法がわかって行動出来るあなたになる
  • 行動出来る勇気をちえ・みも・遠藤と参加者からもらえる
  • LINEセッションでは得られないダイヤモンドの温度感が伝わる
  • 少人数ゆえの濃ゆい関係が築けて、みも・遠藤・ちえに仲間認定される(勝手にw)
 
 
 

 

 

 

こんなだからさ

 

 

 

 

 

 

  • あと一歩ダイヤミングしてみたい人
  • ちえ・みも・遠藤と会ってみたい人
  • ちえのファン
  • 論理的に考え、現実を変えたい人
  • ナリ心理学が好きな人
  • 自分の人生まだ良くなる!と信じている人
  • 自分はまだまだこんなもんじゃない!と思っている人
  • 女子会好きな人(別に女性限定でないけどw)

 

 

 

 

 

そうゆう人は、、、、、

おいで(・∀・)!

というか、来ない選択肢、、、ある爆笑?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。みもやんも、遠藤さんも、ちえも

ガチンコで1人1人に向き合いますので。

 

 

 

 

 

 

 

ガチンコで、関わるんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 文句ばっかで行動しない人
  • 「でも」「だって」が口癖の人
  • ショック状態強い人
  • 言い訳ばっか
  • やるよりやらない理由探すひと
  • A視点(主観)ばっかの人
  • 人の話聞けない人
  • 仲間(他の参加者)と仲良く出来ない人

 

応募しないで(・∀・)

 

マジで(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤さんもみもやんも、

戦闘民族で。

昔は拳が出ちゃうタイプだったわけよ。

 

 

文句バッカ・言い訳ばっかの人は

ムカついちゃうんだって。

(戦闘民族じゃない、ちえでもねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ。

ダイヤモンドシャワーじゃなくって。

 

 

 

 

 

 

血みどろのシャワーになっちゃうから、、、、オエーガハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンキー、マジなんでw

真剣にこの企画に取り組んでいるんでwww

 

 

 

 

 

あ。

みもやんのヤンキー写真ばっか載せちゃダメよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえのなんか写真。。。

 

 

 

 

あ。ちえは、大学卒業式で、髪の毛ピンクでしたよw

 

桜木花道みたいな色w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画の15:55頃から言ってるけど。

 

 

 

仲間と思ったら、

マジで距離感近く

手厚くフォローするんで。

安心して飛び込んでおいで♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて。

 

そんなダイヤミングツアーの日程は

 

 

 

 

 

日程

 

 

9/9㈯10時~16時

池袋集合!!※集合は9:30

 

救急の日に

緊急で、ダイヤミング速度あげちゃいます♡

(「池袋は庭!」と豪語する遠藤さんが、迷ってもすぐ見つけにいくから安心しておいで(・∀・)!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!遠方から参加の人もいると思うし。

 

リムジンツアーは10時~ですが。

9時半からお部屋借りている(駅近く)ので、一回お部屋に荷物おいてからみんなでリムジンに向かいましょう♡

(参加者に場所はお伝えします!)

セミナー・グループワークは13時~

 

 

これだけじゃなくて、

参加者さんには

地図を送るので、迷わず着けるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加人数

 

なんと、、、、今回

 

 

リムジンツアー昼食セミナー発散グループワークゴミ価値観払拭ワーク(推し飲み物大会参加)

 

 

セミナー発散グループワークゴミ価値観払拭ワーク(推し飲み物大会参加)←つまり、リムジンツアーなし

 

 

 

 

 

 

 

①が6名

 

②が3名

 

 

 

 

限定募集です

(少なっw)

少ないからこそ、ガチンコで向き合えるのだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は①だけの予定だったんだけどw

 

 

3人を少人数で独占できるのと、

セミナー発散グループワークゴミ価値観払拭ワークだけでも価値ありすぎる内容になったんでw

 

 

急遽②(3名)追加しました(・∀・)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額

 

 

 

 

さ!!!

 

気になるお値段は~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュララララッラララララララ!!!

(セルフドラムロールw)

タタンっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムジンツアー昼食セミナーグループワーク(推し飲み物大会参加)

48,000円

 

 

昼食セミナーグループワーク(推し飲み物大会参加)←つまり、リムジンツアーなし

42,000円

 

 

でごじゃります~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人一気に会えて。

長時間、おもてなしされて。

楽しくダイヤミング出来ちゃうんだよ?!

凄くない??

(ちえのZOOM付きセッションもLINEセッションも、、、もっと高いw)

 

 

 

 

 

※お申込み順から①に振り分けます。

6名超えた時点で②になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加方法

8/16㈬21時ちえの公式LINE

 

「ダイヤミングツアー参加希望!」とだけ送ってね!

(スタンプとか送らないで!!応募順が狂うので。)

 

 

 

 

※お申込み順から①に振り分けます。

6名超えた時点で②になります。

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

 

 

 

①を狙って、21時ちょい前から待機していて。

 

21時と同時に送っておくんなまし♡

 

 

お食事の確保等の兼ね合いでご入金確認後の返金は出来かねますのでご了承の上、お振り込みください。
※めちゃくちゃ貴重なダイヤミングツアーなのはわかってますが、借金してまで、受けるとかもしないでw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふっふふふ♡

 

 

私たちとリムジンで都内周遊して。

楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ちえは

都内の私立大学通ってましたが、

 

 

 

大学生時代?23歳頃?に

リムジンツアー乗ったら普通に楽しかったよw

(都内に毎日通ってても楽しかったw)

 

 

だから、都内近い人もカモーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リムジン移動だからさ。

天気も関係ない

暑い日でも涼しく過ごせちゃうのよ♡

最高っしょ♡

 

 

 

 

 

 

大学生か23歳頃の写真w

 


素敵な車内に乗り込んで♪

 

 

 

社内の飲み物飲んで。

シャレオツな雰囲気に酔いしれながら。

(当日は、この車よりランクアップしたものに乗るよ!)

 

 


お酒飲んじゃったり~♡

 

 

 


写真撮る!!

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

セミナーグループワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なスペースを借りていて・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームパーティーのように

 

おもてなしします♡

 

 

 

 

 

 

この3人で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい飲み物飲みながら。

 

楽しくダイヤミングしちゃいましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。

 

 

 

お部屋のデコレーションは

センス神

みもやんに頼んである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みて。

これ、みもやんが準備した

クリスマスパーティーだって!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごない?!

シャレオツや♡

 

 

 

 

こりゃあ、

当日も

オシャになるに決まってるやないか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー内容は。

 

 

はい、ドーン。

 

 

 

 

 

 

 

資料にされるとわかりやすいっしょ(・∀・)

 

ぷダイヤの母親も知ることで、さらに理解を深めよう!

詳細マップは作成中w極秘だわよw

 
 

 これ、もちろん一部w

10枚以上の資料です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

少人数だからさ。

 

 

 

 

一人一人話を聞きながらやるので。

お互い刺激しあいながら出来るのよん(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生。

 

 

なんかあと一歩足りないと思ってんだろ?

 

 

もう少し人生楽しくいきたいと思ってんだろ?

 

 

だったら。

きちゃえよ~(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てで悩んでる?

 

みもやんに聞けや(・∀・)

 

 

 

 

 

 

転職で悩んでる?

 

遠藤さんに聞けや(・∀・)

 

 

 

 

 

婚活で苦戦してる?

 

ちえに聞けや(・∀・)

 

 

 

 

 

 

人間関係で悩んでる?

 

うちらに聞けや(・∀・)

 

 

 

 

 

 

いっつも人の目気になるんです?

 

そんな悩み笑い飛ばせるあなたになれるような

とっておきの時間になるよう

私たちも全力で向き合うから(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

梨汁ブッシャーならぬ

ダイヤモンドシャワーぶっしゃー

浴びにこい♡

ヒャッハー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼