人は○○が9割論争。結局なにが正解か?私は真実を知ってしまった。。。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






人は○○が9割


これマジでいっぱいあると思う笑



・話し方が9割
・聞き方が9割
・見た目が9割 
 
 
 
 
 
 結局何が9割なの!?
 





って思うよな?

うむ。
この論争に
みもが一石投じてやろう!
(º ロ º )ナンデオマエガ?!
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 


 

 ずばり。

結論から言うと。















人は角度が9割

である。

※異論は認め、、、む←((( ;゚Д゚))エッドッチ!?




















なあ。

アラフォーのみんなよ。

(みもは35歳、いよいよアラフォーになったのである)





スマホの進化が進んで

画期的なものを手にいれた。


そうだろう?








特にNetflixに

Huluに

Amazonプライムに

TVerに

AbemaTVに

Disneyチャンネルに


と、、、、、









スマホで映画が、ドラマが

観れる時代だ。





幼少期からは想像出来ないほどの

素晴らしい技術の進歩。





そうだろう???

アラフォーの皆々様よ。















だが。、しかし。

私達はあらがえないものがある。



それが
















暗転。だ、、、














暗転の、何があらがえないのか?

それは


















スマホに映る

現実の自分だ


(恐らく角度は下45°)











恐ろしい。

それはそれは酷く恐ろしいほどの





現実









映画の、ラストシーン。

いよいよ!フィナーレを飾る

その時!!!





パッと落とされる照明。

ムード満点な

暗転。。。











下から除きこまれた自分と

バッチリ目が合ってしまった、、、その時。













ふくよかな、顎の下のたわみ。

巻き込まれた、ほうれい線。

垂れ下がった、覇気のない瞼。







そう。それが














現実。。。











普段のわてら、アラフォーは。

街中のウィンドウにすら

嘘をつく。





ふと目にしたウィンドウには

なぜか不自然にも

「良い角度」で映り込む、自分。







我々は、角度を熟知しているのである。

少しでも

首のシワが目立たない、角度を。

ほうれい線が気にならない、角度を。

体型が細く見える、角度を。






我々は、、、、

遺伝子に組込まれているのであろう。







「マシに見える角度が。。。」















もののけ姫は言った。






「いやだ。タタリ神になんかになりたくない!!!」















アラフォーの女性は言う。





「いやだ!ほうれい線なんて巻き込みたくない!

シミなんて絶対認めたくないし、首や目尻、おでこの皺だって見えないことにしたい!!!」


















人は。、悲しいかな。

角度が9割である。、、、





角度が、、、現実を、、、

物語っているのである。








悲しきかな、、現実。、、

そして






いよいよおもろくなってきたぞ。

現実。笑













スマホの暗転のみが知る

己の真実なのである。
























今日、全体的に

何の話なの??これ笑










ちょっと。これ。6分だけ観てほしー


【奇跡】世界を変える7つの講座


この6分で、これだぜ?

もう、めためたオモロいだろ?




ナリ心理学は【奇跡】を

「奇跡は起こります」

「月に願いを込めて」

「信じて待ちましょう」

だなんて、絶対に言わない笑




そもそも【奇跡】とは何か?

【運】とは何か?



それを起こすにはどうすればいいか?】

の、超ーーー具体的な話しかしない。






世の中にまかり通ってる

『当たり前』の中で

『ありえないもの』

『考えなくていいもの、無駄なもの』

を、話してくれてるんだけど





いかに無駄な思考を『当たり前』にしてるのか。

【思考の断捨離】

が嫌でも出来ちゃう。笑




だってねえ?笑

全てが納得いくねん。

明確に言語化してるから。



これだけバッサバッサ斬られたら

【思考、研ぎ澄まされ】まっせ。




【運】は3つに分けられる。

【奇跡】を起こすためにはどうすればいいのか。

質の高い【出会い】のためにどう行動するのか。

とか。脳汁ダラダラ出まくるよ笑





ああ、ナリ心理学

それでこそ、ナリ心理学

クソ面白いな。笑










いいか!!!

ついに発動すっからな!!!!!!

これはナリ心理学

25万の中で

24万だと勘違いしてたすまん爆

暴れ散らかす

大企画じゃw!!

アヒャヒャ(ノ∀≦。)ノ”ヒャヒャww

この権利使うか?はあなた次第です。



ダアアアアアーーー!!!

byモグロフクゾウ


 

 クリックしてみ

 



オフィシャルサポーター

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みも(ふざけることばかり考えてる女)
ぽんこつ
3人で
 
『W7.8参加者限定インスタ
を作ったのだよだれ飛び出すハート
(ストーリー見てる?笑おもろいやろ笑)




講座参加の次のチャンスは
5月17日21時だよー!
インスタライブもまだ間に合うよ飛び出すハート



いつか、、じゃねえのよ。
はよ登録しろや!!!怒








楽しみじゃろー?w

の前にまずは無料登録から!

しろや!!!

 

 

バナークリックorここから登録できるよ

ポチッと押してみたらええやん。

公式案内・無料だから安心せぇw

さっさと登録しろや!!!!

(3回も言いましたね。しつこくて読者に嫌われましたよ。)




 
 


 

 

 

 

 

 

 

みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

スマホの暗転ほど現実味帯びてて

恐ろしいもんはないのよ。


アウトカメラだと思ってインカメラだった時もそうね。

共感できる人はさ。

スタンプひとつ、送ってよ。。。

励ましあおうぜ?メーーン


 

 

 


シェアもリブログもコメントも!!!

めちゃくちゃ嬉しいからねよだれ飛び出すハート