【失恋】溺愛彼氏にフラれた話①別れの瞬間 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
そろそろ、みもが
つい最近まで
めちゃくちゃ凹んでた話
聞きたいっしょ?





 
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 


 

 題名からわかりますけど笑




【フラれた】

んですわ。



これこれ。この溺愛されてた彼氏に。



 

みもの苦手な恋愛話。

だからこそ

曝け出してブログにしよーと思うよ!












別れの瞬間



みもはさ。

『気を引くために【別れ】を使う奴』

大嫌いだから。





かまってほしいあまりに

『もう別れよう』って言われたら

その瞬間終わりって決めてんのね。







で、それを彼氏にも伝えてたんだけど。。。















とうとう言いやがった。

アイツ。




『もういいよ。』

『俺がいたら迷惑だろ?』

『仕事したいんだろ?』

『距離置こう。』








もうさーーー

みもはブチギレよ。





んなん、わかってたよ?


『そんな事ない!あなたが大切🥺』

『仕事だって、あなたがいるからできるの🥹』

『距離なんて置きたくない!😭❤️』


って言ってもらいたいんだって

わかってたよ?











でもムカつきすぎて


『もういいって言う奴って、もう良くないよね笑

つーか、本当にもういいと思ってたらもういいなんて言わないから。

私みたいに笑』


『そうですね。マジ迷惑だわ。』


『距離置こうって言ったらどうなるかわかってんだよね?私別れたら戻んないからねー』






って返答したの。


















だってムカつくんだもん!!!!!















そしたら

『わかってる。もういいから。』








って、言われて、、、

フラれた。。。





















嘘だろ?

あんなに溺愛されてたのに?

なんで私がフラれるの?



全部あなたのせいじゃん!!!

あなたが困らせてきたんじゃん!!!

私じゃなくない!?

なんで私が加害者なわけ!?

なんで私がフラれるわけ!?






THE!!!ショック状態凹z!!!!

 

 

 

 





その直後に

ともちゃんにLINE長文で話を聞いてもらい

ショウちゃんの公式LINEに登録して

スタンプを送ろうと血迷うくらいには



ショック状態。。。💔

 

 

 

 

 





完全に売り言葉に買い言葉

この別れ、、、


どうなると思います!?笑









つづくーーー昇天

 

 

 

 




 

 




 そんな、みもの失恋話を投下したのは

この3人のグループLINE!w

 

image

 クリックしてみ



今現在は笑える現実になってて

それまたこのグループLINEで報告済みだから

ブログにすることにしたオエー







 6月3日(土)

暴れ散らかすw!!

あんな話やこんな話をしよう!!

この権利使うか?はあなた次第なわけよ!

 

 


ちょっとまって。その前に無料登録な。

 

 

バナークリックor登録必須←

なあ。無料メルマガ読んでるか?



クソおもろいぞ。

これ無料なの?ってゆー心理の仕組みを話してる。

最近だと

・後悔の仕組み

・嫉妬の仕組み

これベラボーにためになった。

ナリ心理学ブログ読んで面白い人は

絶対好きだよ。


バックナンバーあるから!!!

はよ登録せい!!!




 

 これは読まなくても別にいいw


みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

今はね、マジで大復活どころか

前にも増してパワーアップしてる最中なのよ。w

その報告もグループLINEでしたら見事に

【お騒がせクソ野郎】ってゆーあだ名がつけられたよ♡