私の推し(小6娘)の活躍。青春の涙 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







私の推しが


 

本日大役を務めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 


白組応援団団長の母として

応援しまくってた。





周りからも娘褒められると同時に

ママも良い応援だったね📣!笑


と褒められたよ。

(どんだけうるさかったのw



 





青春泣き。に、もらい泣き。




・応援団長、応援賞🏆

・騎馬戦、団長一騎打ち勝利🏅

・個人走、一位🥇

・リレーの選手、女子アンカー

・組体操

・白組、優勝🏆






とほんっっとに頑張りました。

殆どの競技に出るわ

大活躍するわ、、、









でも、結果よりも嬉しかったのは

誇らしかったのは

『挑戦』したこと。


そのために頑張ってた姿。






自分で引き受けたから

文句が言えない。

自分が引き受けたから

疲れたなんて言えない。



って、日頃頑張りすぎて

(誰に似たのか、、、わかりますよね泣










いっぱいいっぱいになって

泣いて。



・頑張ってんの知ってるよー!!

・疲れたよなー。

・カッコいいよ!!!

・どんなあなたでも、ママは味方だからね。

・疲れたらママには言っていいんだよー!!


って何度も声かけて

何度も発散のお手伝いしたけどさ。。。








それでも超プレッシャーだったと思うから。

子供ながらに、よく頑張ったよ。






頑張って、大役を務め終わって

感極まって泣いてる娘の様子を見たら















母(私)

鼻水垂らしながら

ゴン泣き😭











泣きながらハグし合う😭

後ろの子もウルウルしてんの🥹








泣き腫らした笑顔で!

いい写真や!!!

 

 

 







 

 

 

 

 

あ、娘、背高いのよ。

私のことはとっくに越してるのよ笑


子は親を越すものなのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6月3日(土)まで

あと少しや!!

この権利使うか?はあなた次第なわけよ!

 

 

 3人のオフィシャルサポーター

プレゼンツスター
 
\第一弾!インスタライブ/
image

 クリックしてみ

 ぽんこつドリームガール参上。

 

ともちゃん(ナリ心理学セッションNo.1の実力者

ショウちゃん(7期No.1の超絶バランサー

みも(7期No. 1わんぱくガール
でやるど。


 
 

 


ちょっとまって。その前に無料登録な。

 

 

バナークリックor登録必須←

なあ。無料メルマガ読んでるか?



クソおもろいぞ。

これ無料なの?ってゆー心理の仕組みを話してる。

最近だと

・後悔の仕組み

・嫉妬の仕組み

これベラボーにためになった。

ナリ心理学ブログ読んで面白い人は

絶対好きだよ。


バックナンバーあるから!!!

はよ登録せい!!!




 

 これは読まなくても別にいいw


みも公式LINEこれもポチッと押したらええやん。
そろそろまた何か企画するかあ!登録してまってて!

みもちゃん公式LINE 

この後打ち上げでカラオケとお寿司行ってくるど。

別れたパパとも一緒だよーん!

元旦那さんとは、未だにちゃんと仲良しだよ!