【保存・恋愛】彼氏に溺愛されんのにコレ以外何があるわけ?? | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






このブログテーマ(恋愛・パートナー)
作るのめっちゃだったw





なぜならみも恋愛が…





























得意すぎるから
_:(´ཀ`」 ∠):
吐血どばー


















いやあ。
本当に。


今じゃブログに載せなくなった
インスタアカウントなんて、、、


みもと今の彼氏恋愛模様
お送りしただけで

235万再生してもうて
普通にバズったからな
女性がこの話好きなのは知ってある。











 

 
恋愛って…
余裕なんですよ


得意すぎて(実体験
苦手なんですよ(感情
 



だって恋愛って
すげーシンプルじゃん?
3秒で終わる話ばかりよ。。。
 
悩む必要ないのよ。。。
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 

 



恋愛なんて

シンプル&シンプル

じゃん?



・いい男を選ぶ

・いい男に育てる

・ダメなら別れる




じゃん笑














この間講座の打ち上げで


ナイスガツンっ!




焼きたて自家製パン食べ放題やでよだれ飛び出すハート



美味い飲んで

美味いもん食べながら

最高の仲間と話してだんだけどさ。

なにそれ幸せかよ。












みもは7期受講中に

酔いどれすぎて

花壇の淵に座って爆睡したり

終電逃して仲間のホテル上がり込んで

泊めさせてもらったりと。






かなーり酷かったw

全力楽しみすぎてたw

ってゆー7期前科持ちだから










この日も

『みもちゃん飲んだくれて帰れる?笑』

って心配してもろたんだけど








彼氏迎えに来てくれるゆーてて。

余裕だったわけよ。








んで、彼氏優しいねー!

みたいな話になって。



















『お迎えに来るのが

 彼の幸せだから』

って言ったんよね。




















そしたら

驚かれた笑


















お世話するのが

幸せだと思うのよ。笑

(本人に確認したらマジでそうって言ってたw












他の人の世話になるくらいなら

俺の世話になれ!!

って思ってる。
















そんなの俺は知らないよ。自分が飲むんだから自分で帰ってくれば?大人なんだから。


とか。

もしもみもが言われたら


























己の幸せを

考えてみろ?





って彼氏聞くだろーね。

で、答え


『あなたを大切にすることです!』

以外答えが返ってきた場合










胸ぐら掴んで

もう一度

己の幸せは

何なのか

よーく考えろ?






って聞き続ける。

【私を大切にすること】

1番になるまで

永遠に詰める。




















あなたにとって

私が幸せであること以上幸せなことってある!?』

くらいは胸ぐら掴みながら言うよね。









 



7期仲間

これ聞いて

めっちゃ爆笑してたけど





























マジだから

(・∀・)

















マジでやるのよ笑


だって。

私を大切にしない人なんて

付き合う意味ないじゃん。














もしも大切にできなくて

別れてみ?





こんなに素晴らしい女性

別れてみ?





もうこの世の終わりか。ってくらい

絶望しちゃうでしょ。







ってことは


彼にとっては

私が望むことで

自分にできないこと以外

してあげるのが

己の幸せでしょ。



そーでしょ。













って腹の底から思ってるし

ちゃんと言うし。笑


















そもそも彼氏なる前

『めちゃくちゃ大切にしてくれないと無理

ってちゃんと言ってあるから












彼氏のことを

愛で愛で

愛で殺すんじゃねーか!?



ってくらい、溺愛しておる。

当たり前だけども。笑














もちろんそれは

何でも言うことを聞く家来でもないし

彼の意見もあるし

お互いを、尊重し合ってる。



支え合うって言葉ピッタリ!!

















ただ、支え合いっつーのも

何かをしてくれたから

何かをし返す。ってゆー


ギブアンドテイク

話じゃなくて












私のことを

愛でて愛でて愛で殺す勢いで

溺愛して


仕事応援してくれて

酔っ払ったらお迎え来て介抱してくれて

行きたいとこ連れてってくれて

やりたいことさせてくれて

私のわがまま叶えること幸せ





その代わり

そばで最高笑顔

笑ってる!!!





ってゆー支え合いな!













ええ。これでぴったり

釣り合いとれてます。

(・∀・)



















これは彼が私と付き合う時に

言うてたことなのだけども。






俺の幸せ

あなた笑ってること

は死ぬまで側であなた笑顔を見たい

だから全力あなた笑顔にする

(いい男でちょ?♡














だからそれがおかしかったら

(私が笑えなかったら

『おどれ、何やっとんの?』

って私が彼を詰めるのは

当たり前のことなのよ。笑




















こーゆーこと言うと

彼氏がドMで

私がドSの



SMカップルなんじゃないか!?

って想像されるんだけど

(言われたことあり








全然だよ笑

どっちもドS

何告白だよw






とゆーか

どっちも主体的なんだよね。


『自分の意志』行動する。

田舎のヤンキー育ちだからw


人に何かやらされるのとか

大嫌いなのよ。笑














だから私は彼に

【強要してる】わけじゃなく


いつだって












強い愛しかいらねーぞ?おら!】


ってしてる。笑














私の私生活でのダメなところは

カバーできるだけカバーしてもらわんと笑


がはは笑















彼の人生

『私が隣で笑ってる』

こと以上幸せなことなんて、、、、















たぶんないと思いますよ笑

おそらく笑

(確認取りました。ないそうです笑

















そのくらい

私と一緒にいられて幸せでしょう?

って思ってる。




















だって私こそが

強い愛

だからな

(・∀・)














強い愛しか

与えてないから

自分に疑いがない。

不安がない。

迷いがない。


だから

愛されて当前


強い愛愛して

それでもダメだったら



そこまでだしな

(・∀・)

※恋愛で悩んでる人はここ5万回読んで







↑結局ココよ。

自分がどうあるか

(ダイヤか

でしかねーのよ。











悩む意味なし

(・∀・)











それでは最後に

女子大好きニコニコキューン

大興奮&大好評いただく

溺愛っぷりストーリーシリーズ!



どぞ

こんなん毎日よw







ホワイトデー渡しに来てくれて

『ありがとうやっぴーよだれ飛び出すハート


って喜んだら↑

溺愛だった笑










私が喜ぶこと

彼の幸せって

これ見たらわかるでしょ?笑




毎日こんなよ。笑

今日も公園で何万回


可愛い愛おしい

どうしてそんなに可愛いの?

どうしてそんなに愛おしいの?


はあー!しあわせ!!!!



を、浴びてきた笑


※私は読書していただけである。














えぶりばでぃー

永遠プリンセス達よ!!!




愛されて当たり前な女に

さっさとなりましょう!




ダイヤモンド思い出す!

溺愛される!

当たり前!!



の、流れでっせ!!

以上!!!






解散っ!!!










 

 

大好評!盛り上がり中の

こちらは…

 無料登録するだけで特典がいっぱい!

限定メルマガ

限定コラム

会員制サイト

 

 

バナークリックorこちらからどぞ!

 

無料登録するだけで

そもそも有料級のことしてるからな笑

ナリくんやっぱすげーやよだれ気づきリスペクト!

 
 

みもはその中の

プレミアムコンテンツ

有料オンライン講座

『W7.8』

オフィシャルサポーター

やってるよ!

(現在ナリ心理学で参加できる講座はこれだけ!!)

 

 

さらにさらに

オフィサポ仲間の

ともちゃん

ショウちゃん

みもの3人
 
『W7.8参加者限定
イベントを企画するよーよだれ飛び出すハート
詳細は追って報告します飛び出すハート


 

 

 

 

 

 そして!!

28日21時からのYouTube LIVE

みもちゃんゲスト出演しますよだれ飛び出すハート
 
認定講師のお二人の前で
ナリ心理学放課後ラジオ
売名してきますニコニコ笑い笑い
チャンネル登録よろしくっ
 
 
 

 

遠藤さんむねをさん&みもに

YouTube LIVE

答えてもらいたい質問があったら
公式LINEへどぞー!

みもちゃん公式LINE 

 恋愛についてもどぞー

相談&ご質問あればどぞー

※個人情報隠して

ブログで答えますどうぞー!