非ダイヤの敵は非ダイヤ1 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー

 
 
 
 
サロンのお客さん
いない間を縫って

カフェでおちごと。








今日は店内よだれ飛び出すハート

ランチがわりにキッシュも一緒♡






メロン飲めるうちに

どのくらい飲めるかなーー?ってやってたら


4杯目ですよ爆笑笑い笑い

もうさすがにいらないw

飽きたw





好きなことするって

やればいいだけ。だから


みも叶える能力高いんじゃなくて

やる。ってだけなんだよね笑














最近よく思うのはさ。

非ダイヤさんって


ほんっっっとに…

 
 

■みもちゃん自己紹介

・ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ナリ心理学とは

0秒完売!宝物リブログ読んでみてー

・シングルマザー・中3息子・小6娘

(毎日が爆笑ホームコメディ

・美容サロン経営

予約殺到の理由記事

・千葉県在住

詳しい自己紹介(長いよ笑

 

 

 

 













死なないと思ってるよね
















もスタバのメロン飲みたいですー!


みも・おすすめだよー



行きたいですー!

なかなか行けないんですけどねー!

好きな時に行けて羨ましいですー!













あ、これ行かないやつだな…


行くやつは行ってきます!とか

飲みました!って言うもんな…


行けない報告とか羨ましいとか

わざわざいらないもんな…


時間永遠にあると思ってるよな…



とかってすぐわかるよね。





え、わかるよね?笑















あと非ダイヤさんってさ…






















自分がまともな話してると

思ってるよね。
















バカにしてないよ!

責めてもない。



驚くことが多いってだけ笑










ナチュラルボーンダイヤだと

中卒くらいから

非ダイヤさんとは

しっかり目に距離とるんだよね。




中学までは

『地域』が理由で一緒になることが

大きかったりする。


嫌でも目に入ったり

耳にすることがあると思う。












ただその後は、、、

通常のダイヤさんは



『非ダイヤさんとはガッツリ距離をとる』




よね。

悪気はないよ、全く。



ただダイヤからしたら

同じ日本語を話してるはずなのに
















全然話が通じない。













とかよくある。笑

でもこっちが突っ込むと

悲しまれたり

・キレたり

・地雷が多い






・めちゃくちゃ思い込み強いな、、、

・え!?それマジで言ってんの!?

・ギャグかと思った、、、、






とかね。非ダイヤさんに対してよくあるよ。

どっから突っ込んでいいかわかんない笑

突っ込みたすぎて、突っ込まないまである。












Q

ママ友ムカつくんです!!

子供悪口言われました!!

ハブられました!!


こんな時

ダイヤモンドのみもちゃんならどうしますか!?














a...

そもそも

ダイヤモンドのみもちゃんは

そんなことされないッス。











ってゆー

ド正論ぶつけても

非ダイヤさんには意味ないよなー


と思ってるから









A.

ハブってくれてありがとう。

としか思わないよ。




事実確認して

ウチの子が何かしてたら謝るけど。



なんもないのに

子供悪口言ってくるやつとか

ママ友ハブるやつとか




そんなロクデモナイやつからは

早めに嫌われたいから。

早めに距離取りたいから。




あっちから距離取ってくれたら

ありがとう。

こっちの手間省けた!!





でしかないよ。













って答えてみても

『みもちゃんは強いですね。』


















だっって!!!爆笑

強いとかじゃないよ!!!爆笑

















わかるよ。

非ダイヤさんにとっては

欠乏感ハンッパネェから



ロクデモナイママ友

だとしても

居なくなられたら悲しいんだよね?




わかる。

理解はできる。


















ただ、同意は致しかねます笑














強いとかじゃなくて

ロクデモナイ奴

(非ダイヤ


囲まれたらそれこそ

今後大変じゃん、、、笑

わかるやんそんなの、、、笑
















そもそもダイヤモンドのみもちゃんは

子供の悪口言われたり

ハブられたり

しないからな!!!笑






それは人気者だから。

とかじゃなく



円滑にコミュニケーション

取れるからですよ笑











ちょっと非ダイヤあるある

めっちゃあるなーーー笑



公式LINEオープンするよーになって

そゆことに気付けたから


本当公式LINE

メッセージありがとね!笑


下のみもバナークリックすると

登録できるよニコニコ飛び出すハート



 

 

 

大好評!盛り上がり中の

こちらは…

 無料登録するだけで特典がいっぱい!

限定メルマガ

限定コラム

会員制サイト

 

 

バナークリックorこちらからどぞ!

 

無料登録するだけで

そもそも有料級のことしてるからな笑

ナリくんやっぱすげーやよだれ気づきリスペクト!

 
 

みもはその中の

プレミアムコンテンツ

有料オンライン講座

『W7.8』

オフィシャルサポーター

やってるよ!

(現在ナリ心理学で参加できる講座はこれだけ!!)

 

 

さらにさらに

オフィサポ仲間の

ともちゃん

ショウちゃん

みもの3人
 
『W7.8参加者限定
イベントを企画するよーよだれ飛び出すハート
詳細は追って報告します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして!!

28日21時からのYouTube LIVE

みもちゃんゲスト出演しますよだれ飛び出すハート
 
認定講師のお二人の前で
ナリ心理学放課後ラジオ
売名してきますニコニコ笑い笑い
チャンネル登録よろしくっ
 
 
 

 

遠藤さんむねをさん&みもに

YouTube LIVE

答えてもらいたい質問があったら
公式LINEへどぞー!

みもちゃん公式LINE 

ゆーても返信苦手なのと

セッション中の方最優先なので

返信確実じゃないのだけども

返事が来たらラッキーだよ!

話しかけてみてねにっこり