月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星”ほっ”と癒される♡お花の定期便が届きました♪

 

流れ星ついに!!韓国の人気セレクトショップ「ALAND」が渋谷にOPEN!!

 

流れ星楽天マラソンで久しぶりにDHOLICをポチ♪

 

 

 

 

 

 

昨年の今頃はソウルでした
 
 
「1年前の記事です」と表示された記事を見てみましたニコニコ
 
 
あら、ちょうど、ソウルに行っていたみたいです韓国
 
すっかり寒い!!早朝のソウル・明洞に到着しました♡10月おひとり様ソウル

 

 

 

東京もすっかり寒くなりましたが、昨年はソウルがすっかり寒くなっていたみたいです

 

 

月イチで、弾丸韓国旅行をしていたまゆ飛行機

今となっては、どうして行けていたのか??と思う程(笑)

 

 

で、この時も、弾丸ソウルしてました!!

1泊2日で寝ずにソウル入りだそうで、早朝の明洞にやってきたようですよ←

 

 

 

 

 

で、昨年の10月のソウル旅行、どこ行ったんだっけ??と一覧を見たらびっくりびっくり

 

1泊2日の超弾丸だった!!10月おひとり様ソウル♡一覧♡

 

 

 

1泊2日でよくこんなに動けてましたね!!

時系列にしてみたら、こんなスケジュールでした上差し

 

 

 

【1日目】

 

▪早朝に明洞に到着

 

▪神仙ソルロンタンで朝ごはん&カフェでお茶コーヒー

弾丸ソウル旅行*スケジュールの始まりはいつもここから♡10月おひとり様ソウル

 

▪SPA1899へパック

 

▪お昼ごはん

明洞の老舗ククス屋さんで早めのランチ♡10月弾丸ソウル旅行

 

▪仁寺洞に移動

 

▪LILIエステパック

 

▪夜ごはん

明洞で24時間営業!!のカムジャタン屋さんをリピ♡10月弾丸ソウル

 

 

※1日目は移動の合間に明洞でショッピング

アイシャドウ明洞にOPEN!「CHICOR」戦利品&豪華なオマケ♡10月弾丸ソウル

 

化粧品オリーブヤングの戦利品&嬉しいオマケ♡10月弾丸ソウル

 

 

 

 

 

【2日目】

 

▪チェックアウト後にウォンジン整形外科へパック

すっぴんも怖くない!?ウォンジン整形外科・レーザー3回目の効果♡10月弾丸ソウル

 

▪GOTOMALLへハイヒール

買わずに後悔!!GOTOMALLのプチプラ秋コーデ♡10月弾丸ソウル旅行

 

▪カロスキルへイチョウ

カロスキルの新スポット「カロコルモッ」に行ってきました♡10月弾丸ソウル

 

▪空港へ飛行機

「CAFE SAPOON SAPOON」ジンセンチーノの効果が絶大だった!!10月弾丸ソウル

 

 

 

わ~我ながらスゴイ!!パンパンなスケジュールびっくり

 

帰国して、翌日は仕事に行ってましたのよ!!

本当に元気ですね(笑)

 

 

 

ま、行き慣れていたし、行きたいお店も明確だったから可能だったスケジュールではありますが、これが韓国から受けるパワーだったんだと思います韓国

 

 

次の渡韓はいつになるのか?ですが、韓国の状況も変わっているし、また弾丸スケジュールを構築するのも一からかなタラー

 

どんな理由でもイイから←、とにかく早く韓国に行って、パワーを充電したいですわチュー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村