月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星ついに!!韓国の人気セレクトショップ「ALAND」が渋谷にOPEN!!

 

流れ星楽天マラソンで久しぶりにDHOLICをポチ♪

 

流れ星”マスク美人”になれる♡ビジュー付きおしゃれマスク!!

 

 

 

 

お花に癒される♡
 
 

今日は、珍しく早く帰れる日だったので、渋谷に寄って、OPENしたばかりの「ALAND」をチラ見してこようかと思ったのですが、残業で間に合わずアセアセ

 

雨降ってるわ、荷物重いわタラー

でぜいぜい言いながら、帰ってきたのですが、ポストにお花が届いていましたラブ

 

 
以前からご紹介している「お花の定期便」ブーケ1

「Bloomee LIFE」は、季節のお花がポストに届く、お花の定期便なんですピンク音符

季節によって、色々なお花が、お家の近くのお花屋さんから、定期便として届くシステムなんですよチュー

 

500円~(税・送料別)と、お手頃価格でして、しかもポストに届くので、不在がちなお家でも受け取れるので、大変便利!!

 

 

こんな感じでポストに入っています

 

※前回の写真

 

 

で、前回はモニターでお送りいただいたのですが、パパさんに先を越されて、まゆがお花をOPENできなかったんですショボーン

 

 
お花はポストに投函されていて大丈夫??と思うかもしれませんが、段ボールに入ってくるので、潰れてたりしないですよOK
 
 
さて、今回のお花は何かな??
 
 
 
今回は「青と白の爽やかブーケ」だそうです
 
 
わーラブラブ可憐で爽やかなブーケ乙女のトキメキ
 
 
お家から近い、提携のお花屋さんから届くので、お花もフレッシュな状態でしたグッ
 
 
 
お花を飾ると、パッと雰囲気が明るくなりますね乙女のトキメキ
まさしく、こんなイメージ
 
 
本当にお花って不思議だわ花束

色鮮やかで、見ているだけで癒されますラブラブ

 

ガーベラの白いお花、本当に真っ白なんです!!

人工的にこんな白作れないでしょ~とか思いながら観察(笑)

 

つぼみのお花もあるので、しばらく楽しめそうです照れ

まゆは800円/回(+送料)のレギュラープラン(お花4本以上)を隔週でお届けで申込しています

 

バタバタしそうだったので、しばらくお休みしていたのですが、今月から再開グッ

都合にあわせて、色々と調整できるので、無理なく続けられます

 

お花が届いたら、さっと生けるだけでOKなので、とっても手軽に「お花のある生活」を送れちゃいますのよチュー

 

500円のお試しプランもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいねパー

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

そうそう、送られてくるお花はミニブーケなので、大きさ的にいつもこのフラワーベースになってしまいますアセアセ

 

 
これはこれで、お気に入りなのですが、せっかくの「お花のある生活」を満喫しているので、お花に合わせて、フラワーベースも変えたいな~とチェックしています上差し
 
 
一輪挿しなら、これ
 
 
これもオシャレ乙女のトキメキ
 
と、イイな~と思うものが、ほとんど韓国のインテリア雑貨でした(笑)
 
 
 
あら、フランフランでもお手頃なフラワーベースがあるじゃないですか
レオパード柄!!意外と合うかも

 

 

これ可愛いラブラブ

フラワーベース以外にも使えそう爆笑

 

 

 

こんな素敵なのも欲しいラブ

 

 

どうせなら、お家をお花だらけにしたいまゆなのでした照れ

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

【ミセスユニバース2019日本代表@yayoinsta_lifeさんもご愛用】 オシャレ マスク 在庫あり 洗える「1~3営業日発送」4色 100回以上洗える ビジュー ラインストーン 伸縮 飛沫 花粉 防塵 防寒 超快適 ファッションマスク「返品交換不可」 /[msk07]