月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


流れ星楽天マラソンで韓国コスメを爆買い♡

 

流れ星LINE FRIENDSの可愛いパケに癒される♡VTのシカシリーズ

 

流れ星韓国のスタバは”漢江ビュー”が流行り!?

 

 


 

 

キラキラビジューの可愛いマスク♡
 

以前から、マスクにこだわっているわたくし、
今回、お仕事でお試しさせていただいたおしゃれマスクが可愛かったのでご紹介しますニコニコ
 
 
ビジュー ラインストーン マスク



このビジューが程よくキラキラキラキラして素敵なのラブ
 
 


ビジューは裏側には突き抜けていないので、マスクしていても違和感なし上差し

 

ビジュー付きですが、100回以上繰り返し洗えて経済的グッ

 
ラインストーンもしっかり接着されているので、簡単には剥がれなさそうですOK


そして、絶妙なピンクカラーがお洋服にもマッチしてお気に入りピンク音符



一枚布のマスクなので、縫い目なくてストレスフリー爆笑

一枚布のマスク特有の喋るとベコベコしたり、張りついたりとかもありませんOK



伸縮性のある生地で、ぴったりフィットグッ
付け心地もよいですピンク音符


 



わたくしはピンクカラーを購入しましたが、4色から選べます
 
 

知らずにポチったので、同封されたマスクにびっくり!
ポチ間違えたかと思いました(笑)

 
ウレタンマスク×5枚!!
しかも、個包装だし、白なので会社でも使えるラブ

 

ありがたいオマケですわ爆笑





今の生活にマスクは必須なので、だったらマスクにもこだわりたい!と思う、まゆ


長い通勤時間もテンション上がるおしゃれマスクでしたニコニコ

 

 


楽天ROOMにも掲載しています

チェックしてみてくださいねパー

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 
 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村