ご覧いただきありがとうございます![]()
過去記事はこちらから![]()
↓
韓国コスメマニアとしては、気になったコスメは自分でもちょいちょい買ってます
↓
先日、「まゆさんのお家って、韓国コスメで溢れてそう」と言われたのですが、はい、溢れてます(笑)
なのに、また買ってしまったのですよ![]()
これに釣られて
↓
って事で「ジョンセンムル」でお買い物![]()
今回は、いつも使っていたパウダーがなくなってしまったのでリピ買い
ここまで使い切りました!!
↓
↓
まゆは「ピンクグロウ」を使用しています
そして、ついでにクッションファンデもポチ![]()
↓
もはや、韓国で買うよりお得![]()
という事で、クッションファンデ用の替えパフもポチ
↓
そして、メイク直しに良さそうなパッドもポチ
↓
これは感動のアワアワ♡「Dr.Althea」アミノ酸バブルクレンザーでメイク落とし&お肌ケア
そして、ついに!!この子の出番よ(笑)
鬼リピのクッションファンデ![]()
↓
レポはこちら
↓
これから、色々と予定している事もあり、お肌カバーできるクッションファンデが必要なんです![]()
このクッションファンデで仕上げた時は、必ずと言って良いほど褒められますのよ(笑)
ドクターエルシアでも1,000円クーポン利用OKなのですが、10,000円以上にならず![]()
しかし、ショップクーポン5%OFFで購入できました![]()
さらに、人気のアイテムがのきなみお得 になってます!!
↓
スクワランアンプルトリートメントマスクが実質の半額![]()
↓
レポはこちら
↓
いつも使ってる韓国コスメをポチしただけですが、まゆにしては「爆買い」でした(笑)
まだまだ、楽天マラソンでポチッたものがあるので←
次にご紹介しますね![]()
まゆのブログ更新情報
お知らせが受け取れます![]()
![]()
![]()
![]()











