月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星またまた韓国からのお届け物を一挙公開♪HAULブログ

 

流れ星生活必需品となった“マスク”にも衣替えが必要!?

 

流れ星新大久保のチーズハットグが1+1だって!!

 

 

 

 

 

 

いまやスーパーでも韓国食品が買えるようになっているんですね!!

成城石井で購入した「とうもろこしのひげ茶」

 

 
よく見たら「TEA ZEN」じゃないですか爆笑

韓国でもよく見かけるブランドです

 

 

店頭では日本語パッケージでした上差し

 

 

 

そして、こちらは日本のお菓子なのですが、「韓国風のり天」

 

 
これ、めちゃ美味しいもぐもぐ
 
 
さくさく感と大きさがちょうど良くて、ペロリです(笑)
 

 

 

成城石井楽天ショップでも買えますグッ

 

 

はい、これまとめ買いの予感(笑)

 

 

 

それにしても、韓国で馴染みのあるブランドが、近所のスーパーで買えるとは!!

 

 
 
 
まゆ、今まで韓国食材は、韓国で購入していたので、ノーチェックでしたが、CJのキムチもスーパーで買えますもんね上差し
 
 
 
韓国食品が身近に買えるのは嬉しいですが、やっぱり、お買い物して楽しいのは新大久保かなチュー

 

“韓国ロス”解消には、やっぱり新大久保散策♪

 

 

 

また、こんな面白いもの発見しに行こうっと爆笑

 

※ちなみにこれはサムギョプサルグミ

味はストロベリーです(笑)

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村