月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

流れ星新大久保のチーズハットグが1+1だって!!

 

流れ星寒くなる前に!!韓国からお取り寄せ品が届きました

 

流れ星モネの絵に癒された♡日帰り箱根旅行

 

 

 

 

 

そろそろ冷感マスクが寒くなってきたwww
 
 
今年はマスクなしでは語れない(笑)
マスク選びにハマったまゆ
 
夏前から使用していた、冷感マスクのおかげで快適に過ごせましたわチュー
 
 
夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 

 

 

で、今日、ふと思ったのが、冷感マスクそろそろ寒いかも!!

日中はヒンヤリして気持ちイイのですが、夜はちょっと寒い(笑)

 

そろそろ、ユニクロのエアリズムマスクの出番かしら??

 

 

並ばずに買えたユニクロのエアリズムマスク♪

 

 

 

並ばずに買えた!とか言ってましたけど、いまやNETで買えるみたい

 

 

 

で、マスクは充分にあるのですが(笑)

インスタで見つけて“カワイイ!!”と即ポチしたこちらのマスクラブラブ

 

 
ハレクラニマスク!!
 
ハレクラニ沖縄のオンラインショップで購入しました
これ、サンゴで作った素材のガーゼマスクなんです上差し
UVカット効果と保湿性のある素材で、確かに保温される感あります
これからの季節に活躍してくれそう爆笑
 
 
※このマスクの売上の一部は沖縄の医療従事者へ寄付されますのよ
 
 
そして、ついでにバスソルトもポチピンク音符
 
 
 
3つ入りなのですが、並べると1枚の絵になって素敵ラブ
 
 
今年は、初!!沖縄に上陸予定だったのですが、コロナでキャンセルになってしまったので、お土産だけでもポチしました(笑)

 

 

 

 

最近、すっかり秋めいてきて過ごしやすいのは良いのですが、びっくりするぐらい乾燥してる!!

 

不織布マスクは相変わらず、肌荒れの原因にガーン

なので、これからの季節に良さそうなマスクもポチしてみました爆笑

 

 

こちらのマスク、外側には抗ウィルス加工を施した線維を使用していて、内側にはスキンケア成分を浸透させたコットンを使用しているんです上差し

 
 
あらやだ、一石二鳥じゃない爆笑
と、お高いにも関わらず、ポチってしまいました(笑)

 

検索するときりがないのですが、スキンケア効果を持たせたマスクが登場していますね

 

 

 

 

 

 

たかがマスク、されどマスク、マスクはどこまで進化しちゃうのでしょうか??(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール