月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星ショック!!カロスキルの人気日系ホテルが営業終了!?


流れ星1分で除菌完了!!食品添加物で作られた除菌スプレーがおススメ♪


流れ星「NANOA」ヒト幹細胞まつ毛美容液をお試ししてみました♪


 

 

 

 

またまた箱根に行ってきました♪
 


9月初めに行ったばかりの箱根

先日のお休みに、またしても日帰りで箱根に行ってきましたニコニコ



今回の目的はこちら


箱根神社に行ってきましたの♪



箱根神社には、芦ノ湖に面した鳥居が有名で、写真を撮るのに行列がアセアセ

いつもは並ばないのですが、この日はいつもより人が少なかったので並んでみましたよ



いや〜素敵な景色キラキラ



そして、お気に入りのカフェへコーヒー


こちらは店内から芦ノ湖が一望出来るカフェなんですニコニコ

この日はお天気もよく、まるで絵画のような景色にうっとりラブ




その後はお気に入りのポーラ美術館へ


「モネとマティス」が展示されていました



写真撮影OKだったフォトスポットカメラ



自分もそこにいるかのように撮影出来るようになってましたピンク音符


素敵な絵を鑑賞出来て癒されましたわラブ



この日は、長袖着てても肌寒かったですアセアセ
コーデはこんな感じ



可愛いピンク音符どこのアクセサリー??とよく聞かれるのですが、時計、リング、ネックレスともにダニエルウェリントンですキラキラ


この組み合わせが最近のお気に入りですラブラブ



ダニエルウェリントンのアクセサリーは、シリーズで合わせる事も出来るので、コーデで悩まなくて済みますグッ


おうちコーデでもお出かけコーデになっちゃう笑
アクセサリーだけで、全然変わりますねキラキラ


商品の詳細レポはこちら


“ダニエルウェリントン”から新作ウォッチ&ジュエリーが届きました♡

 

 

 

そして、まゆ専用の割引クーポンがありますよ!!


クーポンコード

下矢印

mimispace


クーポンコード入力すると15%OFF!!

20201115日まで有効


ご購入の際は、こちらのコードを必ず入力してくださいねパー

 

 

ダニエルウェリントン公式オンラインショップはこちら

下矢印

 

https://www.danielwellington.com/jp


 


 クーポンコードの利用方法はこちらの記事をご参考にパー

新大久保のオシャレカフェでダルゴナコーヒーデビュー♪




 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村