月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星1分で除菌完了!!食品添加物で作られた除菌スプレーがおススメ♪

 

流れ星「NANOA」ヒト幹細胞まつ毛美容液をお試ししてみました♪

 

流れ星時短メイクが叶う!?話題の“眉スタンプ”を使ってみました♪

 

 

 

 

カロスキルの人気ホテルも営業終了…
 
 

日本では10月から、全世界から条件付きで入国を再開する方針と表明されましたね上差し

韓国でも11月からビジネスビザからOKに??と噂されていましたが、これはどうなるのか??

 

韓国では秋夕(チュソク)中に感染者が増える懸念があり、注意が呼びかけれ、地域によってはマスクが配布されたりしているみたいです

 

ちょっと渡韓への希望の光が見えるかも!?

12月の旅行キャンセルしたの早かったかな??

今後の旅行予定も全てキャンセル!?

 

 

 

なんて、思っていたのですが、ふとTwitterで見た衝撃の情報

 

 
韓国・ソウルへに進出していたドーミーインホテル
カロスキルの方が営業終了みたいですガーン
 
これは残念ショボーン
ただ、HPだと、予約は出来ないものの、案内はなく…
 
江南の方は、営業しているみたいですが、
カロスキルの方は、コネストでは予約も出来なくなってましたタラー
 
 
ドーミーインって、日系ホテルが次々とOPENする前からあったから、なんだか寂しいですねタラー
 
日系ホテルは利用者はほぼ日本人なので、明洞周辺のホテルは、ほとんどが臨時休業中
まゆが10月の渡韓に予約していたホテル「相鉄ホテルズ・ザ・スプラジールソウル明洞」も臨時休業中タラー

 

 
 

同じく、相鉄系のフレッサインソウル明洞も臨時休業中なのですが、こちらは10月31日までと記載されています!!

 
こちらも、11月から予約が出来るようになっていました
 
 

お!!これは明るい兆し??

 

 

 

あ~神仙ソルロンタンのソルロンタンが食べたい!!

残念ながら、いつも行っていた明洞店は閉店しましたねショボーン

明洞店のソルロンタンが好きだったのにタラー

 

お初だった“燻製サムギョプサル”が美味しすぎた!!

 

 

ドーミーインカロスキルにももう泊まれないし、あのソルロンタンも食べられないのか~

と思うとなんだか余計に寂しく思いました

 

 

ドーミーインカロスキルの営業終了が本当なら、とっても残念ですが、営業再開するホテルのあるので、明るい兆し??

いつでも前向きなまゆでした(笑)

 

※一部追記しました




 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村