月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

流れ星ステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 

流れ星今年の暑~い夏はスイカにハマる♪

 

流れ星韓国スタバのライムフラペチーノが美味しそう♪

 

 

 

 

キャンセルしかない予感の海外旅行
 
 
 

まゆ、月イチ韓国を始めてから5年目、今年は早々に1月にソウル入り飛行機

韓国毎月のルーティン「韓国旅行ダイジェスト」1月のソウル旅♡

 

 

 

幸先よく、楽しい旅ができたので、今年は行けるだけ行こう!!

と思っていたのですよチュー

 

 

 

しかし、1月以降、韓国には行けなくて、途中禁断症状が出ながらも、よく耐えたなと(笑)

 

ナイフとフォークそろそろ本気で食べたい!!韓国グルメ3選!!

 

 

 

さらに、辛い物が苦手なまゆが、辛い物が食べたくなるという変異が(笑)

久し振りに食べたヤンニョムチキン!!

 

 

 

 

美味しいキムチが食べた~い!!

 

 

 

 

ただ、これだけ行けないと、諦めがつくというものショボーン

そして、幾度となく、韓国行きをキャンセルする虚しさタラー

 

8月の韓国旅行で予約していたホテル

 

 

 

 

キャンセルするのがもったいない!!9月のソウル旅行プラン

 

 

 

 

しかし、さらに10月、11月、12月と予約済みなのよびっくり

もう、キャンセルしかないと思いつつ、予約しちゃう習性(笑)

 

韓国はビザ問題がなければな~ガーン

今年の夏休みはいつ取ろうか??と思ってたら、韓国行けなくて取り損ねましたタラー

夏も終わった10月くらいかな??もはや夏ではないですね(笑)

 

 

まあ、気分上げていくしかないピンク音符

あ、ポチっていたキムチが届きましたチュー

 

 
6種のキムチ!!
まだ開けてないけど、美味しそうですわよラブ
 

 

 

 

キムチ用のジップロックも購入グッ

 

あ、このジップロック、韓国製でした(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村