月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらから

 

この機会に買ってしまおうか?悩むアイテムずらりピンク音符

流れ星韓国コスメが狙い目!!楽天お買い物マラソン♪

 

 

楽天で鶴橋のキムチをポチしてみたグッ

流れ星美味しいキムチが食べた~い!!

 

 

このシートのおかげで毎朝時短メイクキラキラ

流れ星話題のシートマスクをお試し♡VT CICAデイリースージングマスク!!

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます!!
 
 
梅雨明けてから、暑い日が続きますねタラー

マスクしているせいで余計暑いし、会社帰り、お家に着く頃には汗だくアセアセ

 

ですが、まゆ、一向にバテる気配なし!!

6月にちょいバテがあり、気を付けていたのです

このあたりのサプリや健康茶のおかげかしら??

ブルー音符コメ由来の乳酸菌サプリメントでカラダケア♪

 

ブルー音符ついで買い??韓国食品をお取り寄せ♪

 

 

それとも美活のおかげかしら??

ブルー音符韓国に行けないから銀座のクリニックでお得に美活♡

 

 

毎年夏バテして、げっそりしているわたくしですが、今年は大丈夫みたい

そのかわり、痩せる気配なし(笑)

というより、痩せる気なし(笑)

 

 

韓国のお友達が、やる事なくて暇だ~というので、かき氷でも食べたら?と言ったら、スタバに行って美味しそうな物オーダーしてましたチュー

 

 
ライムクリームフラペチーノですって
爽やかで美味しそうラブ
しかもクリームたっぷりラブラブ
 
 
メロンもある!!
メロンも良いな~照れ
 

 

妄想しかできないけど、メロナみたいな味かな(笑)
 
 

 

今年の梅雨は長かったですが、韓国も長梅雨(連続42日間の降雨観測)で、しかも大雨で死者がでるような災害に…

 

ソウルの漢江も水位が上がってる!!

 

※8月7日(金)18:00頃の写真
 
え!?結構な水位上昇じゃないですか??
昨年の東京の多摩川氾濫を思い出しますガーン
 
 
ですが、漢江公園が水没したくらいで済んだそうですが、びっくり
 

今日は、ソウルでは雨も止んだそうなので、各地の被害も拡大しないことを祈ります
 
 
日本でも、北海道などで大雨タラー
明日は東北と新潟で大雨?と言われてます
気温も上がって、湿度も高くなるそうなので、熱中症に気を付けないとですねアセアセ
 
 
 
とりあえず、好物のスイカでフルーツポンチでも作って、暑さ対策しよう!!
 
 

お出かけも出来ないから、食べる事しか興味が湧きません(笑)

 

 

あ、暑さ対策の冷感マスク!!

レースの可愛いやつ発見したのでポチってみましたよ

 

 

 

 

 

 この夏、コロナもですが、気候にも異変が…

皆さまもお気をつけてくださいねパー

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村