月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

もご覧いただきありがとうございますラブラブ

前記事はこちら爆笑

 

流れ星夏は布マスクがおススメ!話題の冷感・UVマスクの使い心地

 

流れ星韓国で買うより安い!?MISSHA JAPAN公式オンラインショップが熱い!!

 

流れ星これ観たい!!韓国映画「82年生まれ、キム・ジヨン」

 

 

 

 

ついで買いの方が多い!!韓国カップ麺をポチ♪
 
 
外出自粛のせいで、すっかりポチ生活が習慣化されてしまったまゆ(笑)
 
 
流れ星金運UP!?と聞いて即ポチしたディフューザー♪
 
 
 
 
先日の休日に、混雑を懸念して、新大久保行きを諦めたのですがタラー
どうしても食べたい物があり、ポチいたしましたの
 
で、ポチ活あるある!?
ついでにポチした物の方が多い(笑)
 
 
 
いつもは、韓国か新大久保で購入する韓国食品、今回、初めて、韓国食品をポチいたしましたよチュー段ボール2箱←
 
 
BOX1
 
 
 
これこれ、まゆの大好きなサリコムタンラーメン!!
 
 

 

 

サリコムタンラーメンの麺には米粉が入ってるからもちもちしてるんですよね

これ、辛くなくて好きですピンク音符

豆乳でつくると、とっても美味しいんですよチュー

 

 

これさえポチすれば良かったのに、ついでにポチしたもの
 
 
ジャジャントッポギ
 
 
 
旨辛トッポギ
 
 
 
 
YOPOKKI
 
 
 
 
YOPPKIチーズ
 
 
探せばスーパーとかでも買えそうですけど(笑)
ついでに、トッポギが食べたかったんですよチュー
1番食べたいのはこれですが、販売していないので、どれが美味しいのか?お試しポチです
 
 
 
 
そして、オトギのはちみつショウガ茶
 
 
初めて健康に良さそうな物が出てきましたね(笑)

 

 

 

そして、ついでのついで買い

ぶどうボンボン

 

 
これ、ぶどうの果肉がゴロっと入っていて美味しいの
 
 
あと、梨ジュースもセット買い
 
 
 
 
 
何故か?ポチってしまったBOX2
 
 
こちらのカップ麺ばかり(笑)
 
 
これ気になってたんですよ!!
 
 
ツナマヨビビン麺
 
 
 
ついでにこちらも
 
 
チャパゲティ!!
自分で作るのは…と思っていたのですが、一度は食べてみたい(笑)
カップ麺があるとはチュー
 
 
そして、オトギのナツメ茶
 
 
これ、本当にハマって一時期ずっと飲んでましたね
出会いは正官庄が運営する高級スパのSPA旧SPAG!!
 
 
 
BOX2の購入ショップ、何故か全品完売になってました
良心的な価格だったのにな~チュー
 

 
 
という事で、今回ポチした段ボール2箱分の韓国食品
 

 

保存がきくものと思ってポチしたら、カップ麺になりました(笑)

ジャンキーなカップ麺ばかり(笑)しかも「農心」率高いですね~
 
 
現在、韓国ホームシック中なので、ついでにたくさん買ってしまいましたねアセアセ
さっそく、食べたかったサリコムタンラーメンをいただきました爆笑
 

流れ星韓国旅行の定番!?ラーメン&キンパをおうちで再現してみた結果!!

 

 

日本で食べる韓国風なご飯って、韓国ご飯とは別物なんですよね~

 

 

こちらも美味しかったけど、韓国で食べるチャプチェとはちょっと違う

 

ナイフとフォーク久し振りのお出かけで発見した無印良品の日替わり弁当!!

 

 

 

こうなったら、自分で作るしかないかしら??

いや、新大久保に行く方が早いですね(笑)

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 

【24日23:59まで10%OFF】SOMEWHERE半袖Tシャツ・全3色・b53892 レディース【tops】【トップス Tシャツ 半袖 ラウンドネック レタリング ロゴ 綿 コットン カジュアル シンプル かわいい 春夏】