月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

韓国に行けないから、タラレバ旅を楽しもう

飛行機“タラレバ旅” 韓国でまた行きたい旅スポットは??

 

 

 

また行きたい韓国カフェ・グルメはここ

ピンク音符もう暑〜い!!こんな日は美味しいピンスが食べた~い♪

 

ピンク音符そろそろ食べた〜い♪韓国グルメ“コングクス編”

 

ピンク音符韓国カフェはスウィーツも見逃せない♡

 


 

 

 これからの海外旅行の新しい形??


飛行機ウィズコロナ”時代に希望の光??トラベルバブルとは??

 




 

韓国からのお届け物はいつでも嬉しい♡
 
 
先日の楽天スーパーセールでポチポチしていたまゆチュー
 
そのポチ品の一部、韓国からのお届けものが続々と到着いたしましたパー
 
 



まずはオリーブヤング
最近ポチったばかりのような気がしますが(笑)

 


購入したのはこちらです



セール価格+クーポン利用でかなりお安く購入できましたグッ




セルフュージョンCの日焼け止めクリーム
なんと、1+1キラキラ


楽天スーパーセール限定企画だったので、通常販売していないんです



さらに、お初でお目にかかった
トーンアップタイプの日焼け止めも一緒にポチルンルン


こちらも1+1キラキラ




そして、安定のメディヒールのマスクパック



こちらもお初でお目にかかるタイプのシートマスクキラキラ
泡泡してくるやつね上差し


ホワイトニングが気になって、購入してみました
 
 



お次はAbib



わーテンション上がりますラブラブ



以前ポチしたオリーブヤングのラッキーボックスに入っていたAbibのシートマスクパック

 
 

これが使ってみたら、とっても良くて、リピ買いですニコニコ




Abibも公式ショップが楽天にあり、全種類お試しできるセットをポチしました爆笑


 

 




そして、こちらラブラブ



BOUFFANTS & BROKEN HEARTS×トニーモリーのコラボアイテムラブ



韓国に行けないけど、インターネット免税店はチェックを欠かさないまゆ

 

そこで見つけたコラボアイテムキラキラ

絶対欲しい!!と鬼検索した結果、コリア門で発見!!

 


久しぶりにコリア門でポチしました


コリア門

 

 

コリア門は、まゆが韓国コスメにハマった頃、お世話になっていた韓国コスメオンラインショップ


いつもたくさんのサンプルを入れてくれて、それも楽しみの一つだったのですが、今回もしっかり入れてくれて嬉しいルンルン



 


トニーモリーのコラボアイテム、パケ違いなら、楽天にも取り扱っているショップがありました


 

 

 

 


韓国に行けないと、韓国コスメポチが止まりません(笑)


まじかるクラウンまたまた!!韓国からの嬉しいお届け物♡





日本での韓国コスメの売り上げは凄まじく、次から次へと日本に進出しているので、お手軽に買えるようになりましたよね上差し


しかし、まゆの場合、韓国行った方が、旅費入れても安上がりな気がしてならない(笑)




 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村