月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいアメトピ記事はこちら

 

流れ星遅れてやってきた「コロナストレス」の解消法!?

 

 

 

ストレス解消法にはこれ!!

早く韓国グルメが食べた~いもぐもぐ

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメする“おひとり様OK”な美味しいお店♡

 

ナイフとフォーク韓国人がおススメするソウルの美味しいサムギョプサル屋さんTOP3!!

 

 

 

 

 

 

またまた嬉しい韓国からのお届け物♪
 
 
はい!!
 
 
在宅勤務終了で、ポチる時間ないので、きっとこれが最後のポチだと思います←
 
 
 
届いたのは、最近よく登場する韓国コスメ
 
 
流れ星韓国から無事に到着♪魔女工場のシャンプー♡



「魔女工場」
 
 
今回ポチッたのはこちら
 
 
フェミニンフォーム
韓国コスメを使うようになってから、フェミニンウォシュを使うようになりました
魔女工場なら安心かな??とお初ポチキラキラ
 
 
 
今どき、サンプルセット付けてくれるブランドなんて、なかなかないですよおいで
しかも、毎回違うんですチュー
 
 
 
トータルで使えるようになっているから、旅行の時に良いねグッ
と思いつつ、旅行に行けてない(笑)
 
 
 
 
そして、いつもお世話になっているスタイルコリアン
 
 
 
はい、まゆ溺愛のハクスリーのハンドクリームラブ

 

 
いつも、新羅免税店でほぼタダで購入できていたのですびっくり
 

流れ星ほぼタダ!?だった新羅免税店でのお買い物♡9月おひとり様ソウル

 

 

なのに、昨年の12月あたりから、見かけなくなりアセアセ

流れ星韓国コスメ「ハクスリー」のお気に入りハンドクリームが売ってない!?

 
 
検索して、一番お安く買えるスタイルコリアンで購入しているのですが、1人2本までしか購入できないんですショボーン
 
今回、2本ポチッたつもりが、1本しかポチれてなかったアセアセ
おかしいな~
 

 

 
一緒にポチッたのはこちら
 
 
Real Barrierのシカクリームとトナー
これ、YouTubeで見かけて使ってみた~いと思わずポチピンク音符
検索してもなかなか出て来なかったのに、スタイルコリアンにあるとは!!
 
 

 

楽天でも販売しているお店あるのはある(笑)

 

 

シカクリームがないのよね~
 
 
 
他にはないものがある??
スタイルコリアンは定期的にポチしてますチュー
 
 
 
 
韓国コスメもおうち時間に断捨離したはずなんですけどねチュー
光の速さで増えますね(笑)
 
 
 

 

 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村