月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいアメトピ記事はこちら

 

流れ星遅れてやってきた「コロナストレス」の解消法!?

 

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

 

 

 

以前から使ってみたかった韓国コスメ「VT」CICAシリーズの人気アイテムをモニターさせていただきましたラブ

 

 

これが使ってみたら、今の時期にピッタリですっごく良かったんですラブラブ

 

 


右から、シカマスクパック、シカカプセルマスク、シカクリーム


これね、デイリーケアにも使ってますが、この3アイテムは、まゆの休日スペシャルケアセットキラキラ

 

 

 

 

そもそもCICAって?

 

 


別名タイガーハーブとも言われているのですが、「ツボクサ抽出物」が配合されたコスメで、お肌を鎮静するのが得意な成分なんです上差し

 
 
で「VT」はこの鎮静成分が独自開発成分「シカリオ」を使っているんですって!!
 

 

そのお気に入りのアイテムを一つずつご紹介していきますねチュー

 

 

 

 

 

シカカプセルマスク
 
 
 
お肌の疲労をほぐして、水分を与えてくれる
クリームクレイマスクキラキラ
 
 
 
1箱に10個入っていますよ
1個づつ使い切りタイプなので、とっても衛生的!!
 
 
 
 
テクスチャーはまさしく、クリームクレイ!!
柔らかいクレイなので、とっても塗りやすいです
 
 
 
 
このグリーンクレイにはシカリオを初め、緑茶パウダーが含有されているので、クレイマスクにはめずらしく、しっとり感がありますのキラキラ
 

塗り広げるとこんな感じ
 
 
 
パック中はシュレックみたい(笑)
 
 
 
このクリームクレイマスクは、老廃物と皮脂の吸着を手助けしてくれて、キレイなお肌に整えたうえで、VT独自成分のシカリオがお肌をしっかり鎮静に導いてくれるんです
 
 
ってから、10~15分くらいしたらぬるま湯で、マッサージするようにローリングしながらしっかり洗い流します
 
 
洗い流したら、それはもう、びっくりするくらい、ツルツルでしっとり!!
 

 

クレイマスクと聞くと、皮脂を根こそぎ持って行かれるイメージだったのですが(笑)これは全然違う!!

 

ツルツルキラキラピカピカキラキラしっとり!!

しかも、お肌が柔らかくなる感じがして、透明感も出るしやみつきですラブラブ

 

 

これ、1個で充分な使用量なので、余ったら、手の甲にヌリヌリして洗い流してみてください

キメが整って、ツルツルキラキラそれはもうキレイになりますのよおいで

 

 

クリームクレイパックをすると、その後に使用する化粧水や美容液、クリームなどいつもと同じアイテムでもその使用感のよさを実感できますピンク音符

 

 

 

 

 

シカパック

 

 

 

塗るシカセンテラバーム成分がたっぷり入ったシートマスクキラキラ

 

 
1箱に10枚入っています
袋の表面が紙状のものなので、開封しやすい!!
 
 
 
シートを保護するためのフィルムがあるので、お顔にも貼り付けやすいです
 
 
お顔に貼り付けた後、このフィルムは剥がしますよ
 
 
 
美容液は無色透明のパシャパシャ系で、しっかり水分補給してくれそうキラキラ
 
 
ベタベタしないまゆ好みの美容液です
 
 
 
そして、このシートがまた特殊な感じ
 
 
 
分かりますかね?
ガーゼのような感じなんです
 
 
これ特許のテンセルガーゼシートなんですってびっくり

通常、皮膚科などで使用されているガーゼマスクでセルフケアできちゃうんです

 

これがピタッと貼り付いて、しっかり水分補給をしてくれます

はがしたあとは、ウルウルキラキラツヤツヤキラキラなお肌にラブラブ

 

 

 

 

 

シカクリーム

 

 

 

鎮静+保湿+水分補給が出来て、お肌の基礎体力をUPさせてくれるクリームキラキラ

 

 
 
乾燥したり、敏感になっているお肌をケアしてくれるんです
 
 
 
 
こちらのクリームはゲル状なテクスチャーで、伸びが良く馴染ませやすいので、敏感になっているお肌にも負担なく使えそうです
 
 

 

塗り広げていくと、さっと馴染んでピタっと貼り付く感じなんです

ピタッと貼り付いた後は、さらにピタっとして、ベタベタ感もありません

 

 
塗った後は、しっかりクーリング感が続いて、心地良いです
しっとりツヤツヤキラキラなお肌になれちゃいますラブラブ
 
水分クリームみたいな感じでこれからの季節にピッタリ!!
 
 
 
 
まゆはスペシャルケアとして、お休みの日はこの順番で使用しています
 
 
もうね、ケア後は爽やかでスッキリするんですよ!!
お肌が柔らかくなって、水分油分のバランスがよくなるので、化粧ノリもバッチリラブラブ
最近のイライラを払拭してくれるなくてはならいもの(笑)

 

まさしく“お肌が喜ぶ”スキンケアアイテムですわラブ

 

 

 

 

今では日本でもバラエティーショップなどでも買えるようになった「VT」ですが、公式オンラインショップがあるので、とっても便利ですグッ

 

 

今回紹介したアイテムはこちら


流れ星 シカクリーム

 

流れ星シカカプセルマスク

 

流れ星シカマスクパック

 

 

公式オンラインショップは、登録するだけで、割引クーポンやポイントも貰えるのでお得ラブラブ

しかも、今なら1+1で購入出来ちゃうアイテムがラブ

 

image

今回紹介したシカクリームとシカパックはこちら↑からクリックで1+1で購入できますよルンルン

これはお得ですね!!

 

1+1のキャンペーンは5月31日(日)までなので、お早めにパー

 

 
 
 
 
飛行機韓国旅行出来ないモヤモヤはリモートレポで楽しもうピンク音符
ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村