月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

嬉しいアメトピ掲載記事はこちらピンク音符

 

流れ星これからの必需品!?“冷感”マスクを使い比べてみました♪

 

流れ星今年の夏はハンディファンの持ち歩きに注意!?

 

 

 

 

 

韓国で買うよりお得!?オリヤンのラッキーボックス

 

 

韓国旅行の度に立ち寄る「オリーブヤング」略してオリヤン

 

まゆ、ほとんどの日用品はオリヤンで購入していますの

 

流れ星オリーブヤングの戦利品&嬉しいオマケ♡

 
 
 
そのオリヤン、日本にショップOPENして欲しいくらいですが、楽天に公式ショップがあるんですよおいで
 
 
そう、オンラインで買えちゃうんです爆笑
先日、お得なクーポンがあったので、ポチっておいた物が届きましたブルー音符
 
 
 
じゃーん!!
 
 
けっこうどっさり入ってましたね(笑)
今回は、どう考えてもお得なラッキーボックスをポチしましたのラブラブ
 
 
トータル14点入り!!
というお得な中身はこちら
 
 
これ、中身が見えるラッキーボックスで、入っているものを確認してから購入できますグッ
 
 
オリヤンの売れ筋商品12点が必ず入っています
 
 
 
その中身を見ていきましょうルンルン
マスク類がこちら
 
 
・シートマスク×5
・ニキビパッチ×2
・ヘアマスクパック×2
 
 
これは嬉しい!
ミジャンセンのヘアマスクパックが入ってましたキラキラ
 
 
傷んだ髪の毛の救世主キラキラ
以前UPした記事はこちら
 
 
 
 
 
そして、WAKE MAKEのリップ2種口紅
 
 
左:リップペンシル
細身のリップペンシルで描きやすそうです
 
入っていたのは08号
めちゃ使えるカラーキラキラ
 
 
 
右:リキッドマットティント
入っていたのはこちらのカラー
 
これまた使えるカラーで嬉しいピンク音符
 
 
 
 
そして、ビューティー系YouTubeによく出てくるFilliMilli(フィリミリ)のメイクツールブラシ
 
 
 
有名なメイクスポンジ
 
 
そしてメイクブラシ
 
 
シェーディングブラシが入っています
毛触りがふわふわふわふわで柔らかくて、使い心地がよさそうですブラシ
 
 

この基本アイテム12点にプラスして、AセットかBセットを選べるようになってますのおいで
 
 
 
 
まゆは、これから暑くなるので、クーリングできるAセットにしました
 
 
セラミドの水分クリームとクーリングマッサージャーのセットキラキラ
 
 
のクーリングマッサージャーは冷蔵庫で冷やして、マッサージすると急速にウールダウンできますのグッ
 
 
 
 
朝に目元を冷やしたり、メイク前に使うと、肌の温度が下がって、メイクノリがよくなりますのよ上差し
 
 
 
いや~このセットはお得だったなチュー
トータルで14点が入って、税込4,900円なんですよ!!
という事は、単純に計算しても1個350円びっくり

 

いや~韓国で買うより安いかもですね

新商品のニキビパッチや、人気のシートマスクも入っていて大満足なラッキーボックスでしたラブラブ

 

 

 

 

一緒にポチッたもの

 

 

ラッキーボックスと一緒にこちらもポチ

 

 
モレモのウォータートリートメントキラキラ

 

 

もう、ほんとに髪の毛がパサパサなんですよ(笑)

美容院に行けるのはまだ先なので、集中ケアですグッ

 

 

 

そして、大人気なrom&ndのティント

 

 
カラーは02号ジョイフルにしました口紅

 

 

 

 

 

今回、2,000円OFFクーポンを利用したのでかなりお得に買えましたよウインク

 

 

※オリーブヤング楽天ショップのメルマガ会員になると、会員限定のクーポンがあります

 

 

 

今回、お初でポチってみたオリヤンのラッキーボックス、本当にラッキーでしたね(笑)

 

 

 

 

今月は謎にお得だったMY LITTLE BOXも到着キラキラ

 

 

一気にコスメが増えちゃった!!

緊急事態宣言が解除されて、外出自粛も解禁??な雰囲気ですが、引き続き、おうち美容は継続して、せっせと使いたいと思いますウインク

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村