月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

最近、ちゃんとスキンケアしているまゆ


流れ星「美白ケア」におススメ♪Dr.Altheaナチュラルブライトニングベルベットマスクでズボラ美容♡

 

流れ星高濃縮水分アンプルで集中保湿♡OSEQUEヒアルロニックピュアアンプル

 

とにかく、毎日パックしてますラブラブ

 

 

 

あ、サプリや美容ドリンクのおかげかな??

流れ星「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」食べてキレイになりた~い♪

 

流れ星おこもり美容にインナーケア♡資生堂「ザ・コラーゲン」をお試し♪

 

 

とにかく、飲んでます(笑)

 

 

 

 

 

AwakeとORBISのコスメセットがお得すぎた!!
 
 
以前から購入していた「月イチ・コスメBOX」の「My Little Box」
 
パリジェンヌがテーマで、有名なコスメブランドとのコラボをしていて、カワイイ雑貨も入ったBOXが毎月届くのですが、コスメの在庫過多すぎて、昨年の1月でやめていたんですタラー
 
 
 
 
その「My Little Box」久しぶりに頼んでみましたのチュー
 
5月のBOXはヴィーガンコスメの「Awake」BOX
 
なんと、今、申込むと、謎にお得で、4月のBOX「ORBIS」BOXも付いてきたんですよびっくり
なので、1ヵ月分の料金で、4、5月のBOX2箱が届きましたキラキラ
 
 
わーいピンク音符てんこ盛りです爆笑
 
 
 
 
まず、4月のBOX「ORBIS」BOX
中身はこんな感じキラキラ
 
 
 
これ、気になっていたクレンジングクリーム
 
 
うれしい現品入りですキラキラ
 
 
 
そして、オリジナルのスパチュラ
 
 
 
このスパチュラ付いてて正解!!
他のクリームにも使えるし、このクレンジングクリームには必要だわ
 
 
 
ヨーグルトみたいに滑らかなテクスチャーキラキラ
 
 
メイククレンジングって感じがしない!!
メイクはしっかり落ちるけど、洗いあがりはしっとりです
 
そして、いつもより、お肌が明るく感じたし、柔らかくなった気がします上差し
※まゆの個人的な感想
 
 
 
そして、旅行に持って行きたい、ミニセットが入っていました
 
 
 
 
そしてフレグランスキャンドル
 
 
 
ホワイトムスクのいい香りがします
しかも、蓋付きなのが嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして、こちらは5月のBOX「Awake」BOX
 
 
 
まゆが申込した時は、Awakeのシャンプ・トリートメントのミニサイズのセットも入っていましたラブラブ
 
※このセットが付くのは限定キャンペーンだったと思います
現在はやってないみたいですタラー
 
 
 
そして、Awakeのセットがこちら
 
 
 
 
こちら、気になっていた新発売のブライトニングクリームキラキラ
 
 
こちらも現品です♪
ハイライターとしても使えるし、紫外線防止、花粉や大気中の微粒子からも守ってくれる効果もあるんですってパー
 
 
そして、ミニサイズの化粧水
 
 
 
こちらはオイル美容液
 
 
各種使えるのがイイですね
使い切りサイズなので、日別につかってます
 
 
 
そして、嬉しいシートマスクパック
 

 

 

これが、不思議なんですよ

乳液のような美容液がたっぷり含まれたシートパック

 

 
 
なんですが、剥がした後はオイルになってる!!
 
 
 
こちらはAwakeの美容液1本分の植物オイルやエキスがたっぷり入ったシートマスク
スペシャルマスクだったのに、まゆ、朝に使用してしまいました(笑)
 
 
シートはやや厚手で、キューと貼り付いて、液ダレもなし上差し
 
 
使用後は、ブリリアントなお肌にキラキラキラキラ
しっとりツヤツヤにラブ
このシートマスク欲しい!!
 
 
 
そして、雑貨類はこちら
 
 
おしゃれミニボウル
アクセサリー入れに使ってもよさそうです
 
 
そして、ビタミンカラーのシュシュ
 
 
 
 
そしてボンヌママンのストロベリージャム

 

これ美味しいんですよね~

入ってると思ってなかったから嬉しい爆笑

 

 

 
 
と、なんとも盛りだくさんな「Awake」BOXでしたグッ
 
 
 
あ、そうそう、いつもBOXに入ってくるのですが、AwakeBOXはこのトレーがBOX代りでした
 
 
 
 
これが、便利で、コスメトレーとして使ってますキラキラ
 
 

 

 

今回届いた2つのBOX、気になっていたブランドのアイテムが現品で入っていて、かなりお得でしたねラブ

 

 

 

この2つのBOXが届くに、はクーポンコードを入れて申し込めばOKOK
ですが、8月までの継続が必要なのです
 
まゆも迷ったのですが、6月のBOXはYSLのアイテムがキラキラ
7.8月はスペシャルBOXが届くとの事で、申込みしちゃいましたチュー
 
 

クーポンコードはこちら

【2020ORBISbox】

 

 

申込やクーポンの利用については過去のレポをご参考にしてくださいねパー

流れ星ランコムのシートマスク入りだった!!1月のマイリトルボックス♡

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

ぜひフォローしてくださいねラブラブ
 

 

ぽってりフラワー楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村